Trans Princess「悪役だからこそかわいい」というのも、また好し…☆

「悪役だからこそかわいい」というのも、また好し…☆

2017–07–17 (Mon) 21:14
久々の、時事関係以外のプチ記事です。

三連休最終日、いかがお過ごしでしょうか。
わたしは…昨日だけ一連休だったのですが…
一連休では連休ではありませんね☆

それでも私の研修先は当番制なので、緊急出動以外はちゃんと休みの日は休みます。
緊急出動が多いのも確かですが☆

安倍たちを「悪」と仰る方たちが本当に増えましたが、
わたしは一言、申し上げたいのです。
「あんなのは悪ではありません。単なるゴミクズです。
 悪には本来、それなりの事情と、知性と、想いと、美学があります。
 それなのに、あれを悪と言ったら、本当の悪が本気で悲しみます」…☆

Dark_Precure_600_413795.jpg

わたしはこの子、とあるアニメの悪役なのですが、とても好きなのです。
ご存知の方も多いと思いますが…「ダークプリキュア」。
でも、本当はとても良い子ですよ…☆
ダークだからこそ可愛い、このコスチューム。
コスプレしたいけど、ちょっと年齢的に無理があるか?
やはり十代じゃないとだめかな?…☆
まだ若い、弟子にやらせるか…☆


今の世の中、何かと極端な二元論に走りがちですが…
本当は善も悪も、その時々の事情によるもので、
大元はみな一緒なのです。

まあ、ゴミクズは知りませんが…☆


スポンサーサイト

« それにしても分かりやすい人たちです…☆ | HOME |  消え行く「愚者」の安倍と、消えない「愚者」を演じるトランプ…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1344-e8a95579

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR