Trans Princessもりそば⇒かけそば⇒おろしそば…☆

もりそば⇒かけそば⇒おろしそば…☆

2017–07–19 (Wed) 22:00
今日もまた一つ、爆弾投下。
今回のはちょっと大きいですよ…☆

<PKO日報問題>稲田氏、組織的隠蔽を了承

20170719-1.png

「稲田氏はその後の国会で、一連の経緯の報告を受けていないとし「改めるべき隠蔽体質があれば私の責任で改善していきたい」と答弁。国会でも虚偽の説明をしたことになり、防衛相辞任を求める声が強まり、安倍晋三首相も任命責任を問われるのは確実だ。」
ここまで来ると単なる虚偽答弁では済まされませんね。
そんな事を、稲田一人でする訳が無いではないですか。
当然、安倍や菅をはじめ、極右中枢も知っていた筈で、
何らかの証拠がちゃんと残っているのでしょう…☆


<PKO日報>稲田氏報告、緊急会議2日前にも

20170719-2.png



相変わらず、当人たちの対応はお粗末。

稲田防衛相 日報 隠蔽を了承した事実ないと否定

官房長官、稲田防衛相「今後とも誠実に職務にあたって頂きたい」

だから申し上げたではないですか。
夏至が最後のチャンス、それまでに退かなければ、破滅がやってきますよと…☆

ここまで来ると、もう手遅れ。
もはや彼らにはこうやって嘘をつき続けるしか方法がありません。
誰も信じない嘘をね…。
そしてここまで攻め込んでくるという事は当然、
絶対的な証拠を持ち、公開できるという事。
当然、複数のマスミディアが入手していることでしょう。

それでも認められない安倍一派。認めたら最後。
それでも辞められない安倍一派、辞めたら逮捕。

「民は愚かだから、森友も加計も直ぐ忘れる」
それは本当に甘い判断でしたね。
民は賢いですから、辛い時もこうしてじっと耐えて、
チャンスを待っていたのですよ…☆



この後も、内部からの反乱は次々と置きそうですね。
例えば文科省絡みだけに絞っても、
森友も加計も、霞むどころか吹き飛んでしまうような、
巨大な疑惑もあるのではないでしょうか?

そう、
東京五輪疑惑ですよ…☆





☆おまけ☆

もり(とも)そば⇒かけ(い)そば⇒(あべ)おろしそば
                          ↑今ここ☆





« 暗号通貨なんて、まだ先のお話だと思いますよ…☆ | HOME |  911でのソロモンビル破壊の真相を、元CIAエージェントが暴露…☆ »

コメント

内閣改造まで引っ張るしか無いんでしょうね。でもますます支持率が下がるんだろうな~と・・・・・

たぬき(そば)、きつね(そば)も沢山。一杯食わそうとてそうは問屋の下ろし金。

Re: タイトルなし

> 内閣改造まで引っ張るしか無いんでしょうね。でもますます支持率が下がるんだろうな~と・・・・・


こんばんは☆

仰るとおりですね。
逆に申し上げると、彼らではそれ位しか対抗策が考えられないのでしょう。
あとはオトモダチの北の首領さまに、じゃんじゃんICBMもどきを撃ってもらうとか…☆
やればやるだけ、後で余計に自分の首を絞める事になるのですが、
それが性(さが)であり、主命(さだめ)なのかもしれませんね…☆


Re: うまい!

(非公開コメントのため、原文は掲載しません…はい☆)

こんばんは☆

いつもありがとうございます。
こんなヘンな奴がやっているブログですが、
これからもよろしくお願いいたします…☆

Re: タイトルなし

> たぬき(そば)、きつね(そば)も沢山。一杯食わそうとてそうは問屋の下ろし金。


こんばんは☆

さすがですね…うまい!
その手は桑名の焼きおにぎりですね☆(…違うでしょ☆)
お座布団を1枚お持ち差し上げてください、山田くん☆(…どこの山田君だよ☆)



今回の件は内部リークのようですね
そして内閣改造でも内紛勃発ともなれば今後の展開がおもしろくなるかもしれませんね
安倍晋三の裏切り癖は直りません(笑)

Re: タイトルなし

こんばんは☆

髪型は…本人の自由といえばそれまでですが☆
ウィッグをよしとしない方なのかもしれません…☆

Re: タイトルなし

> 今回の件は内部リークのようですね
> そして内閣改造でも内紛勃発ともなれば今後の展開がおもしろくなるかもしれませんね
> 安倍晋三の裏切り癖は直りません(笑)


こんばんは☆
防衛庁も自衛隊も、いい加減に堪忍袋の緒が切れる頃でしょう。
否、よくここまで我慢したと思いますよ…☆

政権内で裏切り者でも出れば、それはまだ度胸があるほうですね。
大方は、親方こけたらみなこけた…で、おしまいでしょう☆



記憶違いでなければ…

東北の震災の直後、当時の民主党が挙げた復興法案を片っ端から否決していった、今、崩壊しつつある某極右政党を私は決して認めない。

Re: 記憶違いでなければ…

> 東北の震災の直後、当時の民主党が挙げた復興法案を片っ端から否決していった、今、崩壊しつつある某極右政党を私は決して認めない。


こんばんは☆

あの頃は脱米派と従米派が、鍔迫り合いを展開していましたね。
311、特に福島原発災害は。その産物ともいえます。
実際に起きていた事は、事故ではなく、破壊工作だったと思います。

結局従米派(と言うより従世界エリート派)が勝ち、始めたのが安倍政権。
それがものの見事に崩壊していくのが、現在の状況でしょう。
ますます世の中の動きが速く、激しくなっていくでしょうね…☆




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1347-fdac51bf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR