Trans Princess不正選挙迎撃体制の仙台、安倍退陣要求の茨城…☆

不正選挙迎撃体制の仙台、安倍退陣要求の茨城…☆

2017–07–21 (Fri) 22:37
今週末は仙台市長選挙ですが、
まともにやれば、与党は敗北確実な情勢です。

先日の東京都議会選挙が、なかなか当確がつかない「従来どおりの報道」だった為、
安倍政権誕生以来、午後8時丁度に当確が出る選挙報道に、
多くの人が「インチキやってるんじゃね?…☆」と、不信の念を抱いています。
そこで今、仙台でひそひそ(?)語られているのが、
「また不正開票やって、自民党が勝つんじゃね?」という噂です。
確かに、不正でもしない限り、自公+維新が勝つ目はありませんから。

面白い☆
ぜひ不正をやって、自民党候補を市長にしてみてください☆
もしそうなれば、
「これはおかしいぞー☆」
「ムサシって、本当にあるのかも☆」
「やっぱり不正選挙って、あったんだね☆」
「いい度胸だ☆ 再開表を請求しよう☆」
「いいね☆ 贋総理大臣を徹底的にとっちめよう☆」
と、非常に面白い展開となりますから…
不正をやろうという方たち、是非、ご覚悟を…☆



一方、自民党が強かったはずの茨城県では…

安倍首相退陣建白書、提出騒動も…茨城知事選、自民支援のドワンゴ役員vs在任24年の現職

いよいよ党内にも安倍下ろしの風が吹き始めました…
というより、この先すさまじい嵐になってきそうですね。
しかし、大日本帝国復活(本当は満州国体制復活)を目論む人たちにとって、
ここで安倍が下ろされれば、半永久的にそのチャンスは失われるでしょう…☆

これは必死ですよ。
でも、勝負はすでについていますから…☆

もう3年前になってしまった、2014年6月19日のこの記事。
さあ、新しい時代への旅立ちの準備を…☆
の中の一説。

今しばらくは、まだ「そういう人たち」が頑張るでしょうが…
実際には、もう勝負はついていますから…☆

そう、ちゃんと新しい時代へ、日本も世界も進んでいくのですよ。
授業料は高くついてしまったけれどね…
しょーがないなー☆
それはみんなで協力して、取り戻してまいりましょう。
正直、ムッとする事も、辛い事も多いのだけれど、
心の中は、笑顔でね…☆






スポンサーサイト

« 911でのソロモンビル破壊の真相を、元CIAエージェントが暴露…☆ | HOME |  NASAが貴重なアポロ時代の資料を速攻で破棄…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1349-37d583ac

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR