Trans PrincessNASAが貴重なアポロ時代の資料を速攻で破棄…☆

NASAが貴重なアポロ時代の資料を速攻で破棄…☆

2017–07–22 (Sat) 21:35
今日は青森・秋田では大雨。
明日は仙台も雨の予想。
最近のお天気…だけでなく、最近の「自然現象」には、
何かの意思が働いている事を感じます。
それもとても、邪悪な意思をね…☆


そして今、人間の社会も大揺れになってきています。
久々に、In Deepさまからの記事を…☆

50年ぶりに発見されたアポロ計画時代の記録テープとコンピュータ群を「歴史的価値がない」として NASA は即時に破壊・破棄していたことが判明。そこから思う「人類は月には……」

なんと、貴重なアポロ計画時代の資料が、即座に破棄されてしまった…☆
その更に元ネタの、デイリーメールの記事がこちら。

Nasa destroyed mysterious Apollo-era tapes found in a Pittsburgh basement after claiming they were of 'no historical value', documents reveal

そして、OKAさまはこの様にまとめられています。

私は・・・ここにきて、「やっぱり、アポロの月面着陸はなかったのではないだろうか」と、翻然と悟ったような気がします。
これは科学的証拠からのことではなく、普通、自分たちの組織の歴史的な偉業に対して、こんなにまで冷たくできるものでしょうか。 かつて1度だけ甲子園に出たことのある高校の野球部が、その際の記念品を「ゴミと間違って捨てる」ということは、そんなにはないことだと思います。 現役時代に1度だけ幕の内で最高優勝をした力士が、後にその記念品の数々を「オークションで売る」ということもあまりないように思います。
ところが NASA はアポロ計画に対してそんなことばかりしています。



なぜ破棄されたかは大体察しが着きますよね。

OKAさまは「アポロは月に行っていない」と悟られました。
わたしも以前からその可能性を考えておりました。
勿論、ご覧の皆様からは様々なご意見はあると思いますが、
少なくとも、これだけは言えるのではないでしょうか。

アポロ計画の資料を破棄する理由として考えられるのは…
①保存するような価値が無い
②下手に保存しておいて、人に見られては非常にまずい

②については、様々な解釈が取れますが、
少なくともアポロ計画は、私たちが教えられ、信じている事とは、
真相はだいぶ違うという事だけは。いえると思いますよ☆

ここで言いたいのは、
ここに来て絶対的な秘密をリークしようとする勢力と、
それを全力で阻止しようとする勢力が、
裏で激しい鍔迫り合いを展開しているのではないかという事です。
要するに、かなり大詰めが近づいていますよ…という事ですね☆





スポンサーサイト

« 不正選挙迎撃体制の仙台、安倍退陣要求の茨城…☆ | HOME |  秋田で大雨 ご警戒を…☆ »

コメント

『森友資料消去』

『森友資料消去』の『日本財務省』みたいな『NASA』ですね。都合悪いデータベースは消去。

Re: 『森友資料消去』

> 『森友資料消去』の『日本財務省』みたいな『NASA』ですね。都合悪いデータベースは消去。


こんばんは☆

仰るとおりですね…☆
「絶対的な秘密」「バレたらおしまいな秘密」を守ると言う事では。
両者の根はひとつだと思いますよ。
同じ地球人類として、見ているこちらが恥ずかしくなるような行動ですが、
「NASAばなる NASAねばならぬ NASAごとも」なのでしょう…☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1350-42c99a72

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR