Trans Princess「禊ぎは済んだ」事にしたい人たちの願望と運命…☆

「禊ぎは済んだ」事にしたい人たちの願望と運命…☆

2017–07–24 (Mon) 22:48
短いですが、時事の記事も追加…☆

記憶も記録も、ないない尽くし 首相側近、閉会中審査で

予想通りの展開。
腰を低くして陳謝のポーズを見せれば、国民はバカなので、また騙せる…☆

息を吐くように嘘をつくのが身上ですから、
こんな手は百も線も承知の上でやった事でしょう。
重要なのは国会の場で、本人の口から「ない」と言わせた事です。
ここで反証を出せば、いよいよ政府のし尿は地に墜ちます。
それでも
「批判にはあたらない」
「法的には問題ない」
と言うのでしょうが…☆



安倍首相“脱傲慢”作戦失敗 加計キーパーソンが逆ギレ答弁

そこまで不遜な心構えはある意味立派ですが、
残念ながら悪を演じる能力に乏しい…☆
能力不足はそれだけではありませんが☆




安倍首相「加計理事長からいままで学部つくる話を聞いたことない」は真っ赤な嘘! 加計の大学新学部を自ら発案

全然ダメですね。
この世を進化発展させるため、悪には悪のお仕事があります。
ある意味善と悪は、本当は仲良しなのですが…
そんな悪を演じきり、最後に見事に斬られる様な、
滅びの美学に通じるような「素晴らしい」悪には、なれそうもありません…☆

魔王様に「おまえらみたいなケチで下品なクズでは話にならぬ!」と一喝され、
最下層の魔界からすら、追い出されなければいいですが…☆


一部マスミディアは「これで禊ぎは済んだ」という方向にもって生きたいのがミエミエですが、
いやあ…甘いと思いますよ。
勿論、今安倍を攻撃している人たちが善とは申しませんが、
少なくとも能力に関しては、桁違いに上ですからね…☆



まんまと罠に引っかかりました。
あとは何時、終わりが来るかです。

でも、もうしばらく頑張って頂きたいですね。
ここで斬られては、まだまだよどみが沢山残っていますから、
どうせなら全部まとめてから、押し流したほうが良いでしょう…☆







« 源氏物語の世から続く、「生霊の怨念」…☆ | HOME |  反動主義者たちの「宴の後」…☆ »

コメント

国会答弁の顔見てたら、不安。
手持ちのポジション整理しておこうかと思ったりしてます。

Re: タイトルなし

> 国会答弁の顔見てたら、不安。
> 手持ちのポジション整理しておこうかと思ったりしてます。


こんばんは☆

それがよろしいですよ。
もう政府には、お金が無いと思います。
万策尽きた形ですから、
いつ巨大な嵐が起こるかわかりません。
手仕舞いして、一旦キャッシュ(日本円)に戻し、
今後の展開によっては、金現物に一部振り返る事も視野に置くとよいでしょう…☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1354-410567b9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR