Trans Princess蓮舫辞めたら、稲田も辞めた…☆

蓮舫辞めたら、稲田も辞めた…☆

2017–07–27 (Thu) 21:52
今日も色々ありますね。

民進・蓮舫代表が辞任 「私の統率力不足」

これを聞いて一番慌てたのは、自民党・公明党ではないですか?
蓮舫と野田だから少なくとも総選挙には勝てると思っていたでしょうし。
なにより、「連舫は辞めたのに、安倍も稲田も辞めないのか」と言われますから。


稲田防衛相が辞任の意向固める PKO日報隠蔽、混乱で引責

ここで魔界のプリンセス…と言ったら魔界に大変失礼なので、
ここでカルトのプリンセスを傷物にするのは、かなり苦渋の選択でしょう。

戦争が出来る国になった日本を率いるのは、
この統一教会カルト・プリンセスだった筈なのに…はい、サヨナラ☆
それはもう、馬鹿で無能なカルト・プリンセスの命令で死ぬ奴は、誰も居ないですよ。

「公表されない世論調査」がいくつも行われている事は何度も書かせて頂いておりますが、
今週末の横浜市長選、来月の茨城県知事選の非公表世論調査結果が、
どうも自民党にとって、戦慄を覚える様な内容なのかもしれません。

とは言え、安倍をここで諦めれば、一気に総選挙へ雪崩れ込む世論が沸きます。
先程も申し上げましたが、相手が連舫&野田ならば勝てると踏んで、
早期解散も視野に入れていたのに、その前の地方選で更に連敗すれば、
あとはもう、来年12月まで立て篭もるしか取れる作戦はありません…☆

民進党が岡田か前原辺りを出してくれれば望みはあるものの、
その2人ではまたいつひっくり返るか分からず、そうこうしているうちに、
地方政党などが伸びてくれば、いよいよバンザイです…☆

こうなると小池百合子が政権を奪う…
とはわたしには思えませんし、奪っても短命に終わると思いますよ。

もともと小池を推しているのが、小泉や細川や小沢だと言う事は、
既に多くの方が耳にしている所です。
そこまでわかれば、正体が何者であるかは、
どなたも察しがつく所でしょう…☆
そんな烏合の衆が、新しい日本と世界を、創れると思いますか?
今の状況に輪をかけたような、混乱を招くだけです。
最後は悪事を全部ばらされ、バラバラに砕け散るのではないでしょうか。


とはいえ、今の安倍たちをこのままにしておくのも愚かな事この上ありません。
そこで取りあえずは、彼らの力も利用しよう…
本当は支配者などより遥かに賢い民衆は、
心の奥で、そう考えているのかもしれません…☆


夏至の後、更に加速する運命の流れ。
次のターニングポイントは秋分ですが、
その前の立秋は8月7日ですね。
変化はあっという間にやってきますよ…☆





追記

米国・ワシントンポストの記事からご案内…☆

The strange role North Korea is playing in the Persian Gulf crisis

北朝鮮とUAE(アラブ首長国連邦)の、秘密の繋がりが明るみに出ました…☆

There's at least some truth to both allegations. Details of the sale of North Korean weapons to an Emirati company were revealed in a 2015 leak of UAE government emails first reported by the New York Times; the emails showed that Yousef al-Otaiba, the UAE ambassador to the United States, was summoned to a meeting with the State Department because of the deal.

北朝鮮がUAEに兵器を供給してた。
そのUAEはサウジなどとともに、イスラエルと秘密外交を展開していたわけです。
そこで、2017年6月6日の記事、
UAEを巡るリークが、クシュナー失脚劇の幕を上げる?…☆
を、思い出してみてください。

①駐米UAE大使のオタイバが、イスラエルと組んで工作活動を行っていた
②ターゲットはカタールだった
③オタイバは大統領上級顧問、クシュナーと非常に密接な関係があった
④彼らのバックには、カジノや不動産業界の大富豪がいた
という事です。
ここまで分かれば、お話は分かりやすい☆
突然に思えるカタールとの国交断絶は、前々から仕組まれていた事の様です。
動いたのは、オタイバとクシュナー。
その裏にいるのが、イスラエルとユダヤマフィアたちの様ですね。
(引用ここまで)

金融戦争屋-イスラエル-サウジ・UAE-北朝鮮。
このラインで暗躍していたのが、クシュナー…
だんだんこの怪しい連中の正体が、明らかになって来ましたね。


こうして秘密が暴かれていくのは、日本も世界も同じです。
多くの謎が、どんどん解けてくるかもしれません。
わたしたちは数々の秘密が暴かれていくという、
ものすごい歴史の真っ只中に居る事になります。

毎日苦労は多いけれど、その様に考えれば、
わたしたちはこれでなかなか、素敵な時代に生きているのかもしれませんね…☆


スポンサーサイト

« 仙台市長自民党陣営候補、不正取引の疑い…☆ | HOME |  極右政治の負の遺産…☆ »

コメント

蓮舫さん相変わらず、薄っぺらい記者会見でしたね。
病理すらおぼえました。
信用ならない。国難にいけしゃあしゃあと雑誌の取材うけて
何でもかみつく。
しかも中味がなかった。うんざりです。

「小泉や細川や小沢」みんな爺様になって、
一生をかけてなにをのこしたのでしょう?
政争ばかり。

やはり女はダメだというレッテルだけが残るのは忍び難いです。
多くの女性は、ちゃんと家庭を守って 子育てして
しかも仕事もこなして、、地に足ついてるとおもいます。

行動の伴わない言語ほど価値がないものはないと思います。
政治は国民をいかに豊かにするか?
ゆったりと暮らせる社会の実現。

今若者は夢を抱けるでしょうか??
恋をして家庭を持てる実質的な収入は??
雇用を生み出すべく、産業を興す。是非に積極策をとおもいますね。

311何するものぞと相馬野馬追いがあったようですね。
庶民の力,想いのほうが 厳然としてますね。

Re: タイトルなし

> 蓮舫さん相変わらず、薄っぺらい記者会見でしたね。
> 病理すらおぼえました。
> 信用ならない。国難にいけしゃあしゃあと雑誌の取材うけて
> 何でもかみつく。
> しかも中味がなかった。うんざりです。
>
> 「小泉や細川や小沢」みんな爺様になって、
> 一生をかけてなにをのこしたのでしょう?
> 政争ばかり。
>
> やはり女はダメだというレッテルだけが残るのは忍び難いです。
> 多くの女性は、ちゃんと家庭を守って 子育てして
> しかも仕事もこなして、、地に足ついてるとおもいます。
>
> 行動の伴わない言語ほど価値がないものはないと思います。
> 政治は国民をいかに豊かにするか?
> ゆったりと暮らせる社会の実現。
>
> 今若者は夢を抱けるでしょうか??
> 恋をして家庭を持てる実質的な収入は??
> 雇用を生み出すべく、産業を興す。是非に積極策をとおもいますね。
>
> 311何するものぞと相馬野馬追いがあったようですね。
> 庶民の力,想いのほうが 厳然としてますね。



こんばんは☆

やっぱり女性はダメ…などという事は無し、誰もそうは思いませんよ。
政治家など、男性のほうもダメな人ばかりではないですか…☆
女性は森ゆうこの質問など、なかなかいい所を責めていましたよ。
男性も大串や小池など、頑張っていましたが。

日本の建て直しは十二分に可能です。
これから金融が破綻しますので、大規模投資のマスプロ時代は終わりますが、
いい物を少量作って売るスタイルは、本来の日本人の嗜好にあっていると思いますよ。

福島が復興しない限り。日本の復興もありえません。
いっそ福島に10年後に遷都する事に決定して、
原発問題も含めて徹底的に、画期的方法で問題を解決させ、
日本で無ければ出来なかった偉業の達成を、国家再建の軸にしてもいいですね。

このお話は一部の人たちにとって「計画の邪魔」なので、妨害はすごいでしょうが…
そのうち、その「一部の人たち」の本拠地がひっくり返るような事が起こり、
それ所ではなくなりますから、あまり心配しなくても良いでしょう…☆




これからどうなるんでしょうか・・

もう、シッチャカメッチャカの状態ですね。

Re: これからどうなるんでしょうか・・

> もう、シッチャカメッチャカの状態ですね。


おばんです☆

あの人たづかだってんのは、あっぺとっぺでわげわがんねっちゃ~、ですね…☆
我ながら、だいぶ宮城弁が上手くなってきたかな? えへへ…☆

世界中で悪徳金融・戦争屋退治が行われていますので、
その一環として、日本でもこうした追放劇が繰り広げられているわけです。
勿論あちらさんも、座して死を待つわけには行きませんから、
こういう目まぐるしいドタバタ(?)劇が展開される訳ですね。

見ものはこれからですよ…
先は長いですから、肩を張らず、心配せず、でも油断せず、
じっくり歩いてまいりましょう…☆





コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1357-82f38522

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR