Trans Princess因果が祟って、のた打ち回る者たち…☆

因果が祟って、のた打ち回る者たち…☆

2017–07–30 (Sun) 22:21
田原総一朗が安倍首相に提案した「政治生命を賭けた冒険」は北朝鮮訪問、金正恩との首脳会談か?

と言いますか、今時安倍の言う事を聞いてくれるのは、
北朝鮮くらいしかないのではないですか。

北朝鮮外交というのは分かりやすく、
小泉は元々鹿児島県南さつま市(旧加世田市)田布施の朝鮮部落出身。
安倍は山口県熊毛郡田布施町の朝鮮部落出身です。
アジアやアフリカで広く行われていた「分断して統治する」、
マイノリティを使った植民地のマジョリティ支配の典型ですが、
ここにきて、その構図が完全にバレてきていますからね…
それは騙された日本人をはじめ各国のマジョリティだけでなく、
いい出汁にされたユダヤ人や韓国・朝鮮人も怒り出しています、
その怒りの矛先は当然、こういう事を発案・実行してきた「黒幕」です。
こんな状況下でその作戦を実行するのは、かなりの冒険だと思いますよ…☆
毒を振りまいてきた者たちが、自分の毒にのた打ち回っている様なものです。



吉本興業が社をあげて法務省PR! 松本人志の共謀罪賛成との関係は? ワイドショー芸人の会社が行政から金を貰っていいのか

こちらも自分の毒でのた打ち回っている口です。
日本の右傾化は、1990年代の吉本の東京進出の頃から始まりました。
テレビ番組が幼稚化したのも、この頃からの様ですね。
「彼ら」はこうした大衆文化を利用して、支配の強化を狙います。
他にも歌やダンス、映像、文学、ゲームなどあらゆるものの裏側に、
こうした意図はあるものだと、心のどこかに意識しておく事です。
「楽しむものは楽しむけれど、その手にはのならいよ」
そんな心構えを、いつもお持ち頂くと良いと思います。



そういえばニュースで甲子園の代表が宮城県を除いて決まったと言っていました。
こちらは雨も多かったので、日程が遅れている事に加え、
今日の準決勝の試合が引き分けで明日再試合になったからとの事。

もうそんな時期か…
季節が進むのって、速いですね…☆




スポンサーサイト

« IRBMをICBMだと言い張る人たち…☆ | HOME |  籠池夫妻より、あっちが先では?…☆ »

コメント

歌やダンス、映像、文学、ゲームなどあらゆるものの裏側に

分かってはいるけれども楽しんじゃうんですよね。
甘酸っぱい思い出もこれらがエッセンスになっているなんて乾いた笑いしか出てきません(笑)
もっと自然なものに触れる機会を増やさないといけないなと思います。
意図のある人工的な刺激の強力さ圧倒されっぱなしだと霊性が削がれますね。

Re: 歌やダンス、映像、文学、ゲームなどあらゆるものの裏側に

> 分かってはいるけれども楽しんじゃうんですよね。
> 甘酸っぱい思い出もこれらがエッセンスになっているなんて乾いた笑いしか出てきません(笑)
> もっと自然なものに触れる機会を増やさないといけないなと思います。
> 意図のある人工的な刺激の強力さ圧倒されっぱなしだと霊性が削がれますね。



こんばんは☆

とは言え、せっかくの素敵な音楽やお話を、
「敵性芸術だ」と禁止するのは、これまた芸の無いお話ですしね…☆

要は騙されない知識と経験を積むだけでなく、感性を磨く事でしょうね。
そうすればむしろ、美味しい物だけ頂けちゃうというお話かも知れませんね…☆

自然はパーフェクトですから、その魅力に触れるのも良いと思います。
もっともその自然も、時には非常に恐ろしい顔を見せますよね。
自然も人工も、恐ろしい所はしっかりおさえて、
お付き合いする事が肝要かと思います…☆




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1360-29ecdde3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR