Trans Princess大きな嵐を前に…☆

大きな嵐を前に…☆

2017–08–04 (Fri) 22:15
昨日の続きのお話です。
日ごろ自民党にかなり厳しい事ばかり書いていますので、
今回はちょっとだけ、甘めに書きます…ちょっとだけですが☆


ここまで下落し、崩壊しかけた自民党としては、
今採りうる事が出来る最善の戦略をとったと言う所でしょうか…

取りあえず安倍のオトモダチを追放し、
そこに旧田中派などの人材を投入し、
安倍は針の筵の上に座らせて、近日中に内閣総辞職に追い込んで、
(本当は極左の)極右清和会を一掃の上、解散総選挙に望む。
勝った場合は、首相は麻生。
これはもう2年位前から、安倍が光景に麻生を指名していたようです。


否、このあたりが現状では最善の策でしょう。
その辺り、さすがに二階の爺さんは上手です。
勿論その裏にはいろいろな人がいるわけですが…☆

相手が小池や細野なら、結構勝てるかもしれません。
なにしろ都民は、決して小池が好きでで投票したわけではなく、
安倍が大嫌いなのでセカンドオプションで投票しただけです。
おまけに愚にもつかない政策を都民ファーストが打ち出してきていますから、
「何だコイツら」と、呆れる人たちも続出中です。

「これなら反省した自民のほうがまだいいか」と思う人も出て来る可能性はありますが…
わたしは自民はどうなろうと、一時的には隆盛を極めても、
結局は小池も短命で終わると思いますよ。
小池のスキャンダルは山ほどあり、議員は烏合の衆で、
斜め上を三回転させてから振り出しに戻るような、頓珍漢な事しか出来ませんから☆


しかし、自民党の枠組みでは満足しない人も、これまた多いでしょう。
わたしも正直、そうなのですよね…
やはりこれまでの政治をやりたい人たちとは全然違う人が出てこないと、
日本の歴史は前に進まないのではないでしょうか?…☆



なにしろ問題は山積みで…
これまでのインチキ極右路線の負の遺産は余りにも大きく、
秋には経済上の危機が訪れる可能性も高いです。
ですから、日本はしばらく嵐に見舞われるのではないでしょうか。

でも、そう心配する事はないと思いますよ。
他の国も同じか、もっと酷い状況になっていますから☆



長い歴史の間には、そんな事だってあるさ。
今度も上手くかわしなよ。
そうすりゃあ、またいい時代が来るさ…☆

…です☆




スポンサーサイト

« 大規模不正選挙はあるのですよ…☆ | HOME |  二年連続の「前代未聞」な、妖しい台風にご警戒下さい…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1366-6a0222b1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR