Trans Princessおまえ、「ひらがな」すらも忘れたんじゃなかったっけ?…☆

おまえ、「ひらがな」すらも忘れたんじゃなかったっけ?…☆

2017–08–05 (Sat) 22:12
石原慎太郎氏「女装した男のタレント、世の中が狂ってきた」と差別発言

最近、女装した男のテレビタレントが大流行だが、あれは一体どう言うことなのだろうか。さっぱり訳が分からない。世の中が衰退し、何でもありと狂ってきた証なのだろうか。



そうですか、そうですか。
こういうのはお嫌いですか。
せっかくの可愛い可愛い、セーラー服にブーツ姿なのに…☆
(中身じゃなくて、格好がです☆)

schooluniform-7-3.jpg



まあ、わたしはタレントでもなんでもないのですが…☆
確かにそういうタレントが多すぎな感が、正直ぬぐえない事も確かです。
こういうものを生理的に受け付ける事が出来ない方も、沢山いらっしゃいます、
それに、個人としては何を言おうと自由ですから。
この件については、わたしから申し上げる事はございません。
今は、分かって頂ける人に分かって頂ければ、それで十分です…☆



ところで石原。
これは別件なのだが…

おまえ、ひらがなも忘れるほど、
脳梗塞の重篤な後遺症が出ている筈ではなかったのか?




【豊洲問題】石原慎太郎元知事、百条委員会で衝撃の告白「すべての字を忘れた。ひらがなさえも忘れました」

豊洲市場の移転問題を検証する石原慎太郎元都知事の証人喚問が3月20日都議会の調査特別委員会(百条委員会)で行われ、その冒頭、石原氏は質問に入る前に衝撃的な前置きを行いました。
「左腕が使えず、字が書けません。患部が右側頭頂部だったため、その近くにある海馬、記憶を埋蔵している箱の部分ですが、残念ながら、うまく開きません。そのため、全ての字を忘れました。平仮名さえも忘れました」
これは2年前にわずらった脳梗塞の後遺症によるもので、現在は左腕が使えず文字も書けないとの事。執筆活動はワープロを使っているような状態なので色々思い出せ無い事もあるがご容赦願いたいと予防線を張ったうえで質問に移りました。
そのような重篤な状態で執筆されたこの著作に俄然興味がわいてきました。「天才」初版発行: 2016年1月

ふふふ…さすが「天才」ですね☆



しかし、こんな減らず口がたたけるようになるほど、
順調に回復するとは驚きですね。
誠にもって、慶賀の至りです。


ここまで回復したのなら当然、
豊洲の事も思い出しているでしょうね!…☆



「是非お前の口から真実が聞きたい」
そう思う人が、日本中におられますよ…☆



こんな事はめったに書かないのですが…

とある女性の方に、

「ミチルちゃんはやっぱり女の子。
 それも、特別な女の子という気がします。」

と言われた時に、なんだか嬉しかったのですよね、とっても…☆


世の中いろいろな方がいらっしゃいます。
それでいいと思います…☆



スポンサーサイト

« 二年連続の「前代未聞」な、妖しい台風にご警戒下さい…☆ | HOME |  「運命づけられた」かのような台風5号、日本列島縦断へ…☆  »

コメント

石原は自分の気に入らないものに対してすぐケチをつけるクソジジイです
前にスポーツに関しても同じような発言してましたからね
こいつは実際は小心者だと思いますけどね

Re: タイトルなし

> 石原は自分の気に入らないものに対してすぐケチをつけるクソジジイです
> 前にスポーツに関しても同じような発言してましたからね
> こいつは実際は小心者だと思いますけどね



おはようございます☆

この男は、弟さんのご威光だけで生きているようなものです。
それでも素晴らしいご回復振りで、なんとも嬉しい限り。
是非近々、豊洲の件に関してお話頂きたいと思います…☆



三島事件の時に 
当時参議院議員だった青島幸男の「おかまのヒステリー」と評したのを
慎太郎さんかとおもいました。ずっとそう思ってたもの。

言わせておくの。
世の中が衰退し、なんでもあり傾向は 確かだけど
女装の歴史はヤマトタケルから ギリシャローマからなんだから。

繰り返しだわ。

「人間としておかしい」のはてめえだろ、石原?

人間には投影という現象がありますから、
石原が気にくわない人を捕まえて、
「人間としておかしい」を連発するのは、
自分が人間としておかしいという、
内心の自覚があるのでしょう。

安倍晋三も良く言いますよね。
「印象操作だ!」って。
バカの一つ覚えか、おい?
こいつ自身がネトウヨで印象操作を、
散々やってきたからそう言うのです。

頭も顔も心も、
全てが卑しい石原慎太郎と安倍晋三。
私は石原慎太郎を、
南米風に、
石原・ポコ・珍太郎と呼んでいます。

Pocoとはスペイン語とイタリア語とポルトガル語で、
Little=ちっぽけな、ほとんどない、という意味です。
言うまでも無く「ポコチン」太郎と、
Poco チン即ち、
ちっぽけな男性自身という掛け言葉です。

珍は「珍妙な」という意味もあります。
新古今和歌集の紀貫之の技法や、
能で駆使される、
絢爛豪華な掛け言葉の技法を、
応用させて頂きました。

いささか下品ですが、
何しろ相手が相手ですから、
品位のなさはお許し下さいませ。(笑)

Re: 「人間としておかしい」のはてめえだろ、石原?

> 人間には投影という現象がありますから、
> 石原が気にくわない人を捕まえて、
> 「人間としておかしい」を連発するのは、
> 自分が人間としておかしいという、
> 内心の自覚があるのでしょう。
>
> 安倍晋三も良く言いますよね。
> 「印象操作だ!」って。
> バカの一つ覚えか、おい?
> こいつ自身がネトウヨで印象操作を、
> 散々やってきたからそう言うのです。
>
> 頭も顔も心も、
> 全てが卑しい石原慎太郎と安倍晋三。
> 私は石原慎太郎を、
> 南米風に、
> 石原・ポコ・珍太郎と呼んでいます。
>
> Pocoとはスペイン語とイタリア語とポルトガル語で、
> Little=ちっぽけな、ほとんどない、という意味です。
> 言うまでも無く「ポコチン」太郎と、
> Poco チン即ち、
> ちっぽけな男性自身という掛け言葉です。
>
> 珍は「珍妙な」という意味もあります。
> 新古今和歌集の紀貫之の技法や、
> 能で駆使される、
> 絢爛豪華な掛け言葉の技法を、
> 応用させて頂きました。
>
> いささか下品ですが、
> 何しろ相手が相手ですから、
> 品位のなさはお許し下さいませ。(笑)



こんばんは☆

楽しいご投稿、ありがとうございます。
読んでいて笑ってしまいました…☆

石原はつまらない人間ですが、
彼を利用している連中は、なかなかの連中です。
こうしてマイノリティ(この場合はLGBTなど)を実際に迫害しておいて、
一方ではそのマイノリティに「我々は迫害されている」という意識を植えつけ、
その利権保護を盾に、あくどい事をします。
この構図で一番有名なのは、ユダヤ人迫害ですよね。
やりたい放題の悪徳商法でお金をむしりとるユダヤ人がいる一方で、
本当に酷い目に合わされているユダヤ人もいるわけですから、お話は複雑です。
同じ事は日本では、在日や部落が例として挙げられます。


こういう事に巻き込まれないようにする、利用されないようにするのも、
人として生きるための、ひとつの試練かもしれませんね。
そして差別が逆差別を生み、逆差別が更なる差別を作り出す…
こういう負の螺旋を断ち切る勇気と知恵が必要ですね。

難しいですが…☆




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1368-c6e91a2a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR