Trans Princess極寒のオーガスタと、ニューヨークポストの注目記事☆

極寒のオーガスタと、ニューヨークポストの注目記事☆

2014–01–07 (Tue) 23:07
この数日は忙しそうなので、簡易更新が続くかもしれませんが、宜しくお願い申し上げます☆

今年は動きが激しそうですね。
気候でも政治経済でも、文化の面でも、そうだと思いますよ☆

アメリカ、記録的寒波の背景
アメリカやロシアは大変な寒波に見舞われていて、ゴルフで有名なあのオーガスタ(ジョージア州)の今日の予想最低気温は-18度。よほどの装備でのぞまないと、ゴルフは厳しいですね…☆


さてさて☆
「ニューヨークポスト」紙にこんな記事が☆
911事件にサウジアラビア政府が関与☆
訳している暇が無くて申し訳ないのですが…ぜひ翻訳ソフト等でご覧になってみて下さい。

そもそも飛行機がぶつかって、高層ビルが大爆発をして崩れる…なんて馬鹿馬鹿しくありませんか☆
あんまり人をばかにする嘘もほどほどにして欲しいです☆

でも段々、嘘はばれていく時代になりました。
と言いますか…少なくともサウジは切り捨てですね。
次はイスラエルか、それとも…?☆☆☆

アベノミクスの嘘が崩壊していくのも、そう遠くない日々に、リアルでご覧いただけると思います…。
なので、人に言われるがままに株や債券なんか買ってしまい、まだ持っている人。
そして、きっとこんな事は長く続かない…と気づき始めた人へ…。

…何が何でも、うまく売り抜けるのですよ…☆
今ならまだ、間に合います…☆


« かつて「東西」を隔てた鉄路は険しく…2(迂回編)☆ | HOME |  パンはやっぱりパサパサが一番☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/137-deb70529

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR