Trans Princess台風が列島縦断中。でも、明日の予想位置は分からないようで…☆

台風が列島縦断中。でも、明日の予想位置は分からないようで…☆

2017–08–07 (Mon) 22:57
すみません。本日簡易更新です…☆


台風5号の進路 日本アルプスの影響で再び意見分かれる

台風5号、いよいよ明日の予想位置すら覚束無くなってきているようですね。
本当にへんな子です。
この台風が過ぎた明後日は、フェーン現象で高温になる地域もありますから
そちらのほうもお気をつけくださいませ☆


そういえば安倍の支持率は、共同通信を除いて芳しくないようです。
「自民党には共同通信を黙らせる方法がある」というお話を聞いたことがあります。
どういう方法かはよく知りませんが…☆
そういう大人の事情があるのかもしれませんね。

安倍の時代は終わりですね。
立秋を過ぎ、時代は更に前へと進もうとしています…☆




« 「運命づけられた」かのような台風5号、日本列島縦断へ…☆  | HOME |  七夕過ぎれば盛夏の筈が…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1370-63303e02

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR