Trans Princessお盆名物の相場操縦か? それともいよいよ弾切れか?…☆

お盆名物の相場操縦か? それともいよいよ弾切れか?…☆

2017–08–10 (Thu) 23:15
お盆休みは明日からですが、今日から早くも、ざわざわとした感じですね。
帰りにお買い物の為仙台駅に行ったのですが、いつもより人が多い事…
通勤帰りの人より、新幹線から降り立ったと言う感じの方々でしたね。

「七夕のときも、人が多かったのではないですか?」と問われれば、
「すみません、七夕会場のほうに全然行っていませんでした。忙しくて…」☆


簡易更新名物、本日のch225コーナー…☆

20170810.jpg

ロンドン、ニューヨークとも下げて来ました。
円は109円台をうろうろしていますが、107円位まで落ちる所を支えているような気もしますね。
原因は安倍・黒田退陣による日銀金融引き締めをにらみ始めての事かもしれません。
北朝鮮のインチキICBMなどではないと思いますよ。


お盆を狙って金融屋が仕掛けてくるのは毎度の事ですが、それだけではないですね。
と言うよりもっと深刻な事がおき始めているのではないでしょうか。
それは、市場を維持できなくなってきたという事です。

さあ、買い支えるのならば今ですよ、安倍。黒田。
…お城の中にまで火が入ってしまって、
それ所ではないかもしれませんが…☆




« 七夕過ぎれば盛夏の筈が…☆ | HOME |  取りあえずNYで買い支えを入れましたが…☆ »

コメント

東京、全く静かです。
ウォーキング、お墓の塀のそばを通るのですが 今夜あたり出てきそう。👻
人っ気なくて、昨日も葬儀屋さんの前で信号待ちしちゃって
背中ぞくぞく、
亡くなった父や 友人が出てきてくれたらにぎやかだけど、、


Re: タイトルなし

> 東京、全く静かです。
> ウォーキング、お墓の塀のそばを通るのですが 今夜あたり出てきそう。👻
> 人っ気なくて、昨日も葬儀屋さんの前で信号待ちしちゃって
> 背中ぞくぞく、
> 亡くなった父や 友人が出てきてくれたらにぎやかだけど、、



こんばんは☆

仙台は涼しいです。
昼の気温も20度そこそこ、今は手元の温度計で17度台まで下がっています。

あの世は決して遠い所ではないと思いますよ。
あと、こちらにいらしているときは、
気配とか、感じませんか?

…こんな事を書いて、眠れなくなりましたと言われちゃうと、
困ってしまいますが…☆





コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1372-fc51493f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR