Trans Princess取りあえずNYで買い支えを入れましたが…☆

取りあえずNYで買い支えを入れましたが…☆

2017–08–11 (Fri) 23:35
今日も簡易更新です。
本格更新は週末にね…☆
「お盆」らしい企画も思考中。
ホラーものではありませんが、ちょっと不思議なお話でもしようかなと…☆


簡易更新名物。 本日のch225コーナー☆

20170811.jpg

NYで買い支えに入りましたね。
同時にフランクフルトでも買いを入れてきました。
ドルは109円を死守しないと、108円をスルーして107円に届きそうですから。
107円台に入れば次のターゲット、105円なんて数字がちらつきます。
ドル安になれば、金融戦争屋は万事休すですからね…☆

それにしてもトランプ、役者ですね。
本当のことを言うと、トランプを担いでいる連中が役者なのですが。

ケネディの様に正攻法で行けば間違いなく暗殺されます。
でも「口先だけの間抜けな爺さん」がやって失敗している間は、時間稼ぎも出来ますからね。
あとはマーケットの崩壊を待つばかりです。
そうなれば、あとは金融戦争屋が勝手に自滅してくれますからねえ…☆


首相動静(8月11日)

安倍は山口に里帰りですか。
本当に北朝鮮の行動が「脅威」ならば、
今そんな所をウロウロしている暇は無いはずですがねえ…☆



スポンサーサイト

« お盆名物の相場操縦か? それともいよいよ弾切れか?…☆ | HOME |  エリートたちの想いと、民衆の想い…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1373-6958868c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR