Trans Princessエリートたちの想いと、民衆の想い…☆

エリートたちの想いと、民衆の想い…☆

2017–08–12 (Sat) 22:22
今日も簡易更新です。
こちら、通常運転中です…☆


トランプ政権 北朝鮮と秘密裏の交渉を続けていた

そういう事です。
要はお芝居をやっているのですよ。
次の計画に対して、人々が納得するようなストーリーを使ってね。

マスミディアが報じているのとは全く違うロジックで、
実際の歴史は動いているものです。

今、反金融戦争屋エリートがやっている戦略は、
朝鮮を北主体で統一させる事でですから、
トランプはその汚れ役を演じているわけです。

目論見としては朝鮮は米国が手を引き、ロシアの仕切りとなり、
東アジアにおいてユーラシア連合が完成すると。
日本も近未来的にはこれに同調する。
要するに(成立過程はともかく)頭山満辺りが昔いていたことの、焼き直しです。
日本の右翼(似非右翼ではない方)もこれに同調しているようです。


そんなに上手くいきますかねえ…☆
やっても早々に、経済的に頓挫しそうですし、
なにより、人々の想いとはかけ離れていますから…
それにね、ロシアと中国は、一枚岩ではないですし、
北朝鮮自体、人々の心の裏側には、
別の想いがあるように思えますよ…☆

まあ日本では、取りあえず彼らエリートには、
安倍や竹中を叩き落すお仕事をやって頂きましょう。
その後の事は、ゆっくり決めさせて頂きましょう…☆


このブログも、右からも左かも嫌われるサイトですから、
ゆっくりのんびり、やりたいようにやらせて頂くとしましょう…☆

でも、
猫さん好き、犬さん好き、音楽好き、アニメ好きの皆さまには、
大変ご好評を頂いております。
いつもありがとうございます…☆




スポンサーサイト

« 取りあえずNYで買い支えを入れましたが…☆ | HOME |  蘇る「運命の分岐点」になったあの日の記憶…☆ »

コメント

こんばんは。

>このブログも、右からも左かも嫌われるサイトですから、
ゆっくりのんびり、やりたいようにやらせて頂くとしましょう…☆

そのスタンスで良いと思いますよ。
私も、最近、良く行くカフェの常連さんに、多少外国語が出来るので、
「お前、法律系の資格の勉強やれよ、そしたら国際間の取引の話しにのってやるよ、あれと外国語の専門性を混ぜれば、少し金になるからよ。」としつこく言われていますが、自分の人生なので、受け流して、やりたい様にやらせていただくとしましょう。笑 まぁ、私に、法律が理解出来るほどの頭があるとは、思いませんがね。

私は、経済の勉強や社会勉強の一つとして、拝読させて頂いていますが、
読み始めて、早、3年の歳月が経とうとしていますね…。拝読期間が長くなって参りました。
時間が経つのは早いものですね。お陰さまで、値上がり、値下げの背後にあるもの、状況が、
透けて見える様になり始めました。まだまだ、一生ペーペーですけれどね。

私の浅知恵もあり、またミチルさんの意見と、自分の意見を比較しながら、
このような視点もあるのかと、気付いたり、いや、自分の意見はこうだから・・・と、
曲げていない部分もありますが、一つ言えるのは、お会いしたことも御座いませんが、
友人の様な親近感を持って、このブログを、読んでいます。

時々励まして頂いているので、こちらからも一言。
ミチルさんは、友達ですよ!

これからも、ブログの更新楽しみにしています。

この問題は最終的に中露米間で朝鮮半島の安保的なもので合意させるのかなって思っています
交渉が上手くいってるか本当のことは分かりませんが遅くても9月末までには何らかの結果が出そうです

Re: タイトルなし

> こんばんは。
>
> >このブログも、右からも左かも嫌われるサイトですから、
> ゆっくりのんびり、やりたいようにやらせて頂くとしましょう…☆
>
> そのスタンスで良いと思いますよ。
> 私も、最近、良く行くカフェの常連さんに、多少外国語が出来るので、
> 「お前、法律系の資格の勉強やれよ、そしたら国際間の取引の話しにのってやるよ、あれと外国語の専門性を混ぜれば、少し金になるからよ。」としつこく言われていますが、自分の人生なので、受け流して、やりたい様にやらせていただくとしましょう。笑 まぁ、私に、法律が理解出来るほどの頭があるとは、思いませんがね。
>
> 私は、経済の勉強や社会勉強の一つとして、拝読させて頂いていますが、
> 読み始めて、早、3年の歳月が経とうとしていますね…。拝読期間が長くなって参りました。
> 時間が経つのは早いものですね。お陰さまで、値上がり、値下げの背後にあるもの、状況が、
> 透けて見える様になり始めました。まだまだ、一生ペーペーですけれどね。
>
> 私の浅知恵もあり、またミチルさんの意見と、自分の意見を比較しながら、
> このような視点もあるのかと、気付いたり、いや、自分の意見はこうだから・・・と、
> 曲げていない部分もありますが、一つ言えるのは、お会いしたことも御座いませんが、
> 友人の様な親近感を持って、このブログを、読んでいます。
>
> 時々励まして頂いているので、こちらからも一言。
> ミチルさんは、友達ですよ!
>
> これからも、ブログの更新楽しみにしています。



こんばんは☆

素敵なお言葉を頂き、ありがとうございます。
早いもので、もうそんなに時間がたってしまったのですね。

>このような視点もあるのかと、気付いたり、いや、自分の意見はこうだから・・・と、
曲げていない部分もありますが、一つ言えるのは、お会いしたことも御座いませんが、

はい、それがいいと思います。
わたしの予想も間違っている事がありますから…☆
それになにより、自分なりに考えて、意見を持つ。
それが大切なのですから☆

外国語が出来ると言う事は、外国発の情報を直接入手できるという事ですから、
今の様に日本のマスミディアが脳死している状況下では、心強いと思います。
もちろん海外情報も妖しい事ばかりなのですが、選択肢が増えますよね。
受験英語はともかく、そういう意味での語学は勉強しておいて無駄はありませんよね。
勿論それ以上に、日本語の勉強もしないといけませんが…☆


これからもお友達として、
どうぞよろしくお願い申し上げます…☆




Re: タイトルなし

> この問題は最終的に中露米間で朝鮮半島の安保的なもので合意させるのかなって思っています
> 交渉が上手くいってるか本当のことは分かりませんが遅くても9月末までには何らかの結果が出そうです


こんばんは☆

はい、米朝間の秘密交渉は米国政府対北朝鮮ですが、
米国戦争屋がどのように動いているかで、また少し見方が変わりますよね。
少なくとも安倍日本政府は。相手にもしてもらえていないようです。
こんな時に山口で盆踊りでそぞろ歩きしているようでは…

もしこの後で番があるとすれば、
それは彼の朝鮮人脈若しくは米国から、
「話はつけといたから行ってきやがれ」という支持があっての事と思いますよ…☆



 

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1374-caae606b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR