Trans Princessもはや劇場の舞台はてんでバラバラ☆

もはや劇場の舞台はてんでバラバラ☆

2014–01–09 (Thu) 22:44
昨日の記事パンはやっぱりパサパサが一番☆で訂正箇所が…。

「しかし幸いな事に、今いる街でも、これに近いパンを打っている店を見つけました☆」
これではまるで、お蕎麦屋さんではないですか…。
店主が出てきて「うちはお客さんの顔を見てからこね始めますんで、しばらくお待ちください」なんてね☆

そんな商売ができるのはお蕎麦屋さんか、せいぜい鰻屋さんまででしょうね。
特に日本式パンはこねた後に寝かさないといけないので、そんな事をしているうちに、お客さんはお腹がすいてしまって、よそのお店へ行っちゃいますよ☆
正解は、「パンを売っているお店」です☆


「辺野古移設中止を」 海外識者29人が声明
「映画監督のオリバー・ストーンさんやマイケル・ムーアさん、言語者ノーム・チョムスキーさんらアメリカの文化人29人が、アメリカ軍の普天間飛行場を名護市辺野古に移設する計画について反対する声明を発表した。」
ほらー、御覧なさいなのです☆
「時の振り子」は振り切れつつあるようです…☆でお話したように

「仲井真知事 埋め立て承認 沖縄県民 怒りの鎖」
ここでも安倍は大失敗をしていますね。
仲井真を金などで籠絡したのでしょうが、これでは辺野古が世界中から「反米活動の聖地」と見られてしまいます。
世界中から反米活動家が終結し、大混乱を呼ぶ事になるかもしれません。
こうなるのはアメリカにとって悪夢のシナリオで、「あの馬鹿が…」と思っているかもしれません☆


要は「ヘマなゴリ押し、アメリカ迷惑」と書いたら…もう来ましたか。
さすがオリバーストーンもマイケルムーアも、仕事が速いですね…☆
でもこの人たちもどちらかというと…戦争屋+ユダヤ金融と敵対する「利権集団陣営」かな…?☆
それは取りあえず置いておいて…

日本と中国を仲直りさせて東アジアを二国を中心にした自治管理に任せて、平和裏に金欠米軍をアラスカ-ハワイ-グアム-ダーウィン(オーストラリア)を結ぶ防衛ラインまで後退させたいオバマにとってもいざこざに巻き込まれかねないという頭が痛い問題が出ますし、ここで「寝た子」を起こしてしまった事は、戦争屋にはもう致命傷になりかねません。

「全く、何という事をしてくれたんだ…」と思っているのを尻目に、やった当人はご満悦なのだからすごい☆

さあ、我が国の裸の王様、次は何をしでかしてくれるのでしょう…今後が楽しみです☆


« パンはやっぱりパサパサが一番☆ | HOME |  かつて「東西」を隔てた鉄路は険しく…3(苦闘編)☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/139-36dd9c32

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR