Trans Princess振り子が振り切れる時が来れば、人々は覚醒する☆

振り子が振り切れる時が来れば、人々は覚醒する☆

2014–01–13 (Mon) 22:33
皆さま、毎日寒い日が続きますが、お元気でしょうか。
昨日は思いっきりはしゃいだ記事でしたが、今日はまず、ちょっとまじめな記事をご紹介します。

(報われぬ国)行き場なく雑魚寝の老後
湯河原にお住まいのフィンランド系日本人・ツルネン・マルテイさんが以前、「21世紀の世界はかつての日本の様に、なるべく競争を少なくし、自然と共存し共栄する社会になる事が望ましく、そうした持続可能な社会を作る事が日本の使命であり、そうする事によって、我々人類は存続可能…」と言う様な事をお者っておられました。
誠に以て正論と思いますが、その日本がこの状況では…とも思いますね。


天皇の憲法発言に秘められた安倍政権への強いメッセージ
日中開戦をさんざん煽ってきた文藝春秋がこんな記事を出すとは…☆
私は天皇賛美も天皇反対もしませんが…

世界史的に見ても、今の天皇は大切な事を分かっていらっしゃる、明君ですよ…。
分かっていないのは、その天皇を担ぎ出す愚者の集団☆
その愚者たちから「天皇陛下万歳」三唱が起きた時の天皇は勿論、美智子さんのあの冷たい視線は忘れられません。
あの方は前世もやはり、どこか(多分西洋の某国)のプリンセスだったのではないかと思います☆


集団的自衛権:憲法解釈、通常国会中に変更 礒崎首相補佐官、言及
米軍の代わりに自衛隊を各地の戦場で(金持ちやユダヤ金融の為に)戦わせようという魂胆ですね。
これも愚者の遠吠え。
肝心の防衛庁が、集団的自衛権には否定的☆ 
馬鹿な政治家よりはずっと優秀な官僚ですから。
PKOや原発災害等で大変な苦労をし、現場をよく知る武官の皆さまは、なおさらでしょう☆

なにしろ肝心のアメリカが、それを望んでいませんし…
本当の事を言ってしまえば、リーマンショックの時に世界中の国が破産してしまったのです。
ですからこんな前代未聞の金融緩和をしているし、それでもやはり駄目なのです。
だからもう、大規模な戦争など当分出来ないでしょう…。

すくなくとも東北では、「景気はちっとも良くなっていない。自分たちは政府とマスミディアに騙されている」と考える方が増えました。
多分これから、そういう方が全国的に増えますね。
だからこそ、自分たちのマジックが消えないうちに…と彼らは大変焦っているのでしょう。

けれど…「勝負」はもう、ついているのですよ…☆




« おうちで世界旅行番外編 冷戦とパリ行きオリエント急行☆ | HOME |  「過去に生きた人々」とのコラボレーション☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/143-ba31ecba

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR