Trans Princessあんまり国民を恥ずかしい目にあわせないで☆

あんまり国民を恥ずかしい目にあわせないで☆

2014–01–23 (Thu) 22:35
「日本のマスミディアは報道しないけど、海外のマスミディアは報道しちゃうよ」のコーナー☆

英国「タイム」の記事 日本の安倍がダボス会議で日中戦争の危険を指摘
あーあ、またやってますね、この人。
「安倍は戦争をする気だ」と、聞いた人は思いますね。
これでは「日本は危険な国」という印象を全世界に拡張するだけですね☆
実際今、欧州でもそうした日本観が急速に広まっているようです…。
早目に引っ込めないと、それこそ国益を大きく損なう事になりますね、こりゃあ…です☆
安倍は叩き潰される為にダボスに呼ばれているのがお分かりかと思います。
でもなぜか、日本のマスミディアは提灯記事ばかり…
これでは、日頃悪口を言っている北朝鮮と変わらないではないですか…☆


こんな記事もありますよ☆
「永田町の民意もある」 防衛政務官、辺野古で発言
沖縄では、日本のメディアも頑張っていますね。
それにしても、どうしてこう、火に油を注いで、ダイナマイトを投げ込むようなことをするのでしょう。
喧嘩が弱いのに威張っちゃって…いざとなると、尻に帆かけて逃げちまいそうなタイプですね。

良い大学を出たエリートほど頭が悪いのかもしれませんね…って、まあ…そんな事もないでしょうが☆


あ。一応御用マスミディアも仕事しているのかな…?
首相、1次大戦前の英独に例える
安倍はわざわざ叩かなくても、こうして自滅してくれるから、これはむこうも助かるでしょうね…☆

あとはアメリカから「スキャンダル爆弾」が飛んで来なけりゃいいけど…☆



« 2014年は、ターニングポイント…☆ | HOME |  本当の意味での「勉強」は、したほうがいいですよ…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/153-8db2300b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR