Trans Princess本当の意味での「勉強」は、したほうがいいですよ…☆

本当の意味での「勉強」は、したほうがいいですよ…☆

2014–01–24 (Fri) 21:58
米政府、日本に「靖国に再参拝しない保証を」要求 米紙報道 中韓関係悪化を懸念
内政干渉という人もいるかもしれませんが…それだけアメリカが日本に強力なメッセージを送っている証拠でもあります。

10年以上前なら、もし日本と中国が戦争すれば、お互い著しく国力を消耗し、ユダヤ金融などの白人たちが漁夫の利を得て、13億の中国市場を独占…なんて、白人にとっては夢のようなシナリオだったのですが…☆

状況は一変し、そんな事をやったら収拾がつかず、事態は泥沼化。
そしてジョーカーは最後に、自分の所に回ってきます。
もう、粗暴なユダヤ金融風情などの手に負えるような世界ではなくなってしまったのですよ…☆

それが分からない死の商人や一部のユダヤ金融と、なんとか世界秩序を再構築して、自分たちの今後の利権を確保したい人たちとの闘いですね☆

それでも今回の日中摩擦のおかげで、日本は中国市場を大幅に後退させ、その分、欧米の企業が中国市場で富を得て、一息ついているのが現状なのですが、日本のマスミディアはそんな事は一言も報道していないですね。

うーん、日本人も「踊らされる大衆」では、本当にそのうち消えてしまいますよ…
「賢い民衆」になれば、いくつかの分野で、むしろ世界をリードできます…☆

悪口は書きましたが、(ある意味で)生きるのが上手ではない普通の誠実な白人・ユダヤ人は、好人物も多いですよ。
日本人ならではのノウハウやアイディアを持って行けば、むしろ歓迎してくれます。
と言いますか、それこそ「引っ張りだこ」さんなのです。
そしてそれは、アジアでもどこでも、世界中同じことなのです…☆


« あんまり国民を恥ずかしい目にあわせないで☆ | HOME |  これはもはや三文喜劇☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/154-d6ba9ebe

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR