Trans Princessこれはもはや三文喜劇☆

これはもはや三文喜劇☆

2014–01–25 (Sat) 20:37
NHK籾井新会長「従軍慰安婦、戦時下どこにもあった」
はっはっはです☆ まるで抱腹絶倒の喜劇のようなお話です。
さすが鳴り物入りの新会長。豪気な事で、さっそく、オランダとドイツにも宣戦布告ですか☆
この調子でじゃんじゃんやっていけば、ニ・三年の内に、世界から日本の味方は一国も見当たらなくなるでしょう☆
ヨーロッパに喧嘩を売ると、私も家族も困るんですけれど…☆

この人どういう人なのかな…とウィキペディアを覗いてみました。
なるほど、麻生と同郷で、お隣の県出身の安倍とお友達かあ…これは分かりやすい人事ですね。
あとやっぱり…旧帝大あたりを卒業したり、在籍しているのにはろくなのがいないです☆(おいおい☆)



英紙の安倍首相発言報道 通訳の補足説明で誤解!?
こっちもすごい…全部通訳のせいにしていますよ☆
こうやって失敗は全部部下に似責任を押しつけて、その部下が反論したら首…
まさに三文劇に出て来る、ステレオタイプの暴君っぷり…今後が更に楽しみです☆


ご存じの方も大勢いらっしゃるのですが、
安倍にはこういう話があるのですよ
そして、それに関するスキャンダルを、アメリカはちゃんと握っているようです…。
どこの国の血を引いていても、日本や世界のみんなの為に良い事をしてくれれば、出身が北朝鮮だろうと韓国だろうと、それこそどこだろうと全くかまわないのですが(むしろ「王様は外国出身がいい」と主張する人も一部にいます)、日本をどんどん世界から孤立させ、衰亡させていくのでは、駄目ですね。

なぜ同じ血を引くのに…と(まともな)韓国国民の皆さんが疑問に思うのも当然の事。
もちろん、それを知れば(まともな)日本国民も、その他の国の(まともな)人々も…

今の世界は「三文劇場」なのです。
その三文劇場の正体は、そんなものなのです。
「ヒトラーはユダヤ人」みたいなお話が、そこかしこにあって、
スノーデン事件にも後押しされ、今それを暴露したり、探求する人々が、爆発的に増えているようですね…☆
私は頭も体力もお話のネタも無いので、そういう事は出来ませんが…☆


もう一つのスキャンダルとして、CIAの「岸ファイル」という、殆ど黒塗りだらけの公文書があるのですが、あまりにコントロールが効かない場合、アメリカはこちらも公開の用意をするかもしれません。
もちろん、アメリカ側の人物名は黒塗りのままでしょうけれど…☆

とにかく、これからも「不思議な力」が働いて、政権には次々と危機が来るようです。
もう長くは無いでしょうね。

三文劇場は崩壊へと、また一歩近づくのです…☆


« 本当の意味での「勉強」は、したほうがいいですよ…☆ | HOME |  ちょっとだけ、手間暇をかけて☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/155-9456363e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR