Trans Princess「時の振り子」をめぐる攻防戦☆

「時の振り子」をめぐる攻防戦☆

2014–01–27 (Mon) 22:21
さて、ようやく日本も「運命」が動き出したようです…☆

米、日本にプルトニウム返還要求 300キロ、核兵器50発分
オバマ「安倍は何をするかわからないから、ヤバいプルトニウムを回収しようっと☆ わふー☆」かな?
…そもそもこの平和なはずの日本に、兵器級プルトニウムがこれだけあるのも意外に思われたでしょう。
日本が核兵器を作っている…そんな疑惑は、国際社会では常識なのですよ☆

福島原発については、皆さまも色々お感じになられているかとは思います。
以前にも書いたように、「放射能大丈夫」「放射能こわいこわい」…私はどちらも信用していません☆
私は原発反対ですが、某京大教授以下の「こわいこわい」の連中も大嫌いです。
政府系御用学者はもっと嫌いだけど…☆

両者は共謀して、とある事を隠すために、コラボで働いているのかもしれませんね…☆
…あまりにお話が出来過ぎていた、311震災と原発事故。
「放射能パニック煽り」の人達も、実は「本当の事」から、目をそらすための役者さんかもしれませんね☆
そうしておいて、人々の目を背けさせたい事情があるのかもしれませんね。

例えばこんな仮説がありますよ…ここも比較的知る人ぞ知るサイトですが。
フクイチ四号機ミステリー
四号機では核兵器を作っていた…だから、何が何でも隠蔽したかった…?

そして、そんな秘密が沢山あって、それを守るためには、こんな事もしていたのかもしれません…?
原子力業界の不思議な事件
事故の実に22年前…福島の山村、都路村(現田村市)で起きた、不思議な死亡事件…

…私もこの説を無条件で受け入れる訳ではありません。
ただ、なぜあそこまで頑なに、調査のメスが入るのを拒絶し、呆れるほどの醜態を全世界にさらしてまでするのか。
それはこうした、「ばれたらもうおしまい」な秘密があるからでしょうね…と、申し上げておきます。

リンク先は、下手な心霊現象なんかよりずっと怖いかもしれませんが、ご一読をお勧めします。
「大本営発表」ではない、様々な情報に触れ、自分で読み、考え、人と話して、吟味して、自分の考えを確立する。
そういうアナログな技量が、21世紀には一番求められるでしょう…☆

…私は結構得意ですよ。
だって…私は19世紀末からタイムスリップしてきた人間だから☆(おいおい☆)

スポンサーサイト

« ちょっとだけ、手間暇をかけて☆ | HOME |  宇宙の果てでも、このブログさえあれば…☆ »

コメント

> 「大本営発表」ではない、様々な情報に触れ、自分で読み、考え、人と話して、吟味して、自分の考えを確立する。

これが出来ない人のなんと多いことか。
興味を持てたとしても、仕事と娯楽に忙しく実践に至れないんですね。
情報の吟味のプライオリティがだいぶ低いようです。
私も最近ようやく「人と話して」の部分もできるようになってきたところです。

Re: タイトルなし

> > 「大本営発表」ではない、様々な情報に触れ、自分で読み、考え、人と話して、吟味して、自分の考えを確立する。
>
> これが出来ない人のなんと多いことか。
> 興味を持てたとしても、仕事と娯楽に忙しく実践に至れないんですね。
> 情報の吟味のプライオリティがだいぶ低いようです。
> 私も最近ようやく「人と話して」の部分もできるようになってきたところです。


うーん、それだけマスミディアや政府への信頼は厚かったのでしょう。
もともと日本人は人を信頼する民族ですし、
それなりに1945年以降の40年位はうまくやってこれたので…
しかし…その後の30年でそれは地に落ちましたね

娯楽に忙しくて…なろほど。

実は…こういうのを追求するのが、わたしの娯楽だったりします…☆
好きこそものの上手なれ????

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/157-36b5664d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR