Trans Princess黒ナースさん

黒ナースさん

2013–08–25 (Sun) 22:33
black nurse mini
黒ナース。
…ナチスじゃありませんから、「おことわり文」は掲載しませんが…☆
ダメな人にはダメな衣装だし、お好きな人にはとても魅力的だと思います。
男の子が着用していると、女の子が着るよりも「黒」が映えると思います

空気注射と未知の毒薬と、どっちがいいですか…なんて。
かなり昔の、某ロリィタブランドのナース服の、状態が新品同様のものを入手。
男の子でも綺麗な着用ラインが出るように、若干の改造を行いました。
むしろ「この子は本当は男の子…」と思って見て頂いた方が、よりエロティックかと思います。

小さいサイズの「ミニ版」ですが、先行公開なのでご勘弁を。
この写真で、近日長編エッセイを作るつもりです。
私のダークだけどイノセントな部分をお感じできると思います。

黒い手袋とロングブーツ…大好きです。
この漆黒と光沢のコントラスト…素敵でしょう?
目で楽しみ、手と脚を包み込んでいるという着用感で楽しみ…
どこかで死と滅びを賛美するような黒の手袋とブーツ…
それは生も死も超越した場所にある私の魂の故郷であり、私の源に近いものかもしれません…?

黒いストッキングはちゃんとガーター吊りの本格派です。
ランジェリィも黒で統一。
…見せない所にも手間暇をかけるのって大変だけれど、これもやっぱり大事ですね。
スポンサーサイト

« 予感 其の二 | HOME |  汚染された海だが… »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントありがとうございます。まだ操作不慣れでうまくコメント表示できないけれど、返信は出来ますのでご安心を。
あの頃私は少しでも年上に見えるように努力していましたが…今では少しでも若く見られるように努力…?もっとも最近、補導員に補導されかけましたけど。皮肉の嵐で退散させました。
古いサイトは修復にかなり時間かかりそうなほどボロボロです。まず、以前使っていたPCのHDDがクラッシュしているので、このデータを復元させないと…

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/16-e40def05

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR