Trans Princess不測の事態の時も、余裕で過ごそう…☆

不測の事態の時も、余裕で過ごそう…☆

2014–01–30 (Thu) 22:37
本日も 簡易更新 ごめんなさい …
いちおう五・七・五にまとめ…られてないですね☆

雪の米南部で交通大混乱 高速道路が“駐車場”に
アトランタの大雪…今年のアメリカの冬は厳しいですね。
子供たちは見た事の無い雪に大喜びかもしれませんが…大人は大変です☆

日本の冬も、言ったん寒さが緩んだあと、不意打ちがある事も警戒しましょう。
私も愛車は当然スタットレスなのですが、チェーンも予備搭載していますし、
予備ガソリン(缶詰の1リットル入りが18缶)、シガーライターのコンセント(ノートPCに接続できます)、非常用飲料水に非常食、シュラフ…と、色々積んでいます☆

お酒が好きな方は、車のトランクに、アルコール度の高いお酒を搭載しておくのもいいでしょう。
もちろん飲んだ後運転してはいけませんよ…!!!☆
ただ、災害時に然る所で車を止めて一晩過ごす時などに一杯いけますし、
最悪の場合、例えばワイルドターキー8年物(101プルーフ=50.5度)であれば、
高オクタンのガソリン代わりの燃料になります☆

…そんな勿体ない事は出来ない。それならお酒を飲んで、事態の収拾を待つ…とお答えになった貴方。
貴方は…飲兵衛さんです…☆



« 「お神楽」がひっくり返るのも、時間の問題?…☆ | HOME |  星空の下、アルプス山脈を越えて…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/161-5db06c3b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR