Trans Princess日頃のお礼と、新しい息吹と…☆

日頃のお礼と、新しい息吹と…☆

2014–02–02 (Sun) 22:03
一昨日、昨日と、ちょっとだけ頑張って更新したので、今日はちょっと簡易更新。
「ブダペスト・クイズ」、お答えは次の週末で☆

自慢ではないですが、このブログはいわゆる過疎ブログです☆
それでも頻繁に遊びに来て下さる方がいらっしゃるので、こちらもやりがいがあります☆
不思議と…ブログランキング1位の方が多いです。
そうでなくても、ランキング上位に入る方が多いのですよ。

もしかしたら、このブログに来ると、ブログのアクセス数が増えるのかも…☆
日本式に言うと霊験あらたか…なーんて事は無いでしょうが…☆

「えー、私のブログ、そんなランキングなんか入らないいよぉ…」
そういう方もいらっしゃいます。
…私の同士です☆
でも、拝見させて頂くと、とても色々勉強させて頂ける、素敵なブログばかりです☆

皆さま、いつもありがとうございます。
こんな風変わりな管理人が運営している、風変わりなブログですが、
どうぞこれからも、よろしくお願い申し上げます☆



【都知事選】 マスコミが伝えない「舛添街頭」の淋しい実態
それでも、舛添は当選するかもしれません…色々な工作のおかげでね。
ただもしそうなっても…本当に短命で終わって、恥の上塗りでしょう…☆
スキャンダルミサイルは、四方八方から飛んできますからね。
いずれにせよ東京都民の心は、この男と、その後ろで蠢く者たちの所には無いようです…☆

ここで決まるにせよ、更に次回の選挙に持ち越しになるにせよ…
都知事選は民衆の力で、新しい日本の命運を決める選挙となるでしょうね…☆
日本の民の意思は、もうとっくに反戦、反原発で決まりなのですよ…☆

私がそう思ってる…っていう訳じゃないですよ。
私はむしろ、客観的に見ているのです。

これは…東京はもちろん、日本中の、日本の民の…本当の「心」なのです☆



« 南東へ続く鉄路に夢を乗せて…☆ | HOME |  サバのサンドウィッチ☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/164-292e2977

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR