Trans PrincessNISAで素人さんからお金を巻き上げたので、もう日本に用は無い☆

NISAで素人さんからお金を巻き上げたので、もう日本に用は無い☆

2014–02–04 (Tue) 05:51
ch225 世界の株価リアルタイムチャート
NY株価急落 円一時100円台。

今日は色々荒れるという噂もあるようですが…このままズルズルいくか、もう一度だけ持ちこたえるか…

NISAまさに「かもねぎ」…これがあるから、我慢して株高にしていただけの話です。
もし購入されてしまった方…脱出チャンスはもうギリギリ、時間との勝負です。
かなりの損が出てもね…
追証(追加担保)を積むより、まだずっとましです。

ただ、いつもこのサイトをご覧の皆さまは、こんな程度の事ではもう驚かないでしょう☆
無事修羅場から遠ざかり、比較的安全な場所におられると思います。

さて皆さま、今日もお勉強(社会人の方はお仕事)に励みますか…☆


« サバのサンドウィッチ☆ | HOME |  フランス語の響きと調べ☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/166-047fbfe7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR