Trans Princess汚染された海だが…

汚染された海だが…

2013–08–26 (Mon) 22:20
どんなに頑張っても、どんなにしらを切っても、どんない誤魔化しても、ダメなときはダメです。

ロシア、福島第1原発汚染水処理に協力を申し出る
はい、とっとと頭下げるがよいです。ロシアはチェルノブイリでの苦い経験があります。でもその分、知識と経験、そしてノウハウが豊富です。とある「日本の奥の院」の方が「お前たち電気屋(東電)ごときに原子力は任せられない」と一喝したと聞きましたが…まさにその通りです。

これ、世界中…特に北米でものすごい問題になっています。下手をすれば国際法廷で損害賠償請求が太平洋沿岸諸国から殺到します。そんなお金ないから、日本政府破綻。…東電解体位じゃすませられない大事ですね。

しかし…
私はひねくれ者なので、どうも穿った見方をします。
そこまでの放射能が、あの福島原発から出ているとは思えない。
実はあの大震災&事故から1カ月もしない頃、「放射能汚染が酷いのは青森県沖から茨城県沖の、311の震源海域全域」というニュースが流れていた。今、北太平洋全域を汚染し、ホットスポット化して北米に流れ着こうとしているのは、この放射能ではないですか…?
その時点では、原発から海への放射能はそんなに流れ出ていないのです。ましてや、震源域全域の海底を激しく汚染するとは考えられません。

さて…ではなぜそんな放射能が震源域全域に…?

ヒント。Tsunami bomb

311は核兵器を使った人工地震と人工津波…?
福島原発事故はそのカモフラージュ…?
という突拍子もない事を真剣に主張する方もいらっしゃいます。
今のところ私はせいぜい半信半疑位ですが…
可能性は正直、捨てきれませんね。

…どっちにしろ、まずはとっとと放射能除染をやれなのです。
私はともかく、もっと真面目に、健気に生きている子供たちの為にね。
スポンサーサイト

« 黒ナースさん | HOME |  今日の三文劇場 »

コメント

突拍子もない説、割りと支持してます。
(原因は津波とされ後に撤回された)夜の森線27号鉄塔の不自然な倒れかたや、発破に見える高波を見ると。
http://m.youtube.com/watch?v=pDGv0YD3evQ
同じ波かわからないけどこの波も不自然に見えるんですよね。
http://m.youtube.com/watch?v=UVSZSaFTDfk

これらが(わざわざ)用意されたとすると(人工地震やtsunami bombを信じがたい感があるけど)stagedなのかなと推論しています。

Re: タイトルなし

> 突拍子もない説、割りと支持してます。
> (原因は津波とされ後に撤回された)夜の森線27号鉄塔の不自然な倒れかたや、発破に見える高波を見ると。
> http://m.youtube.com/watch?v=pDGv0YD3evQ
> 同じ波かわからないけどこの波も不自然に見えるんですよね。
> http://m.youtube.com/watch?v=UVSZSaFTDfk
>
> これらが(わざわざ)用意されたとすると(人工地震やtsunami bombを信じがたい感があるけど)stagedなのかなと推論しています。


こんばんは☆

たくさんのコメントありがとうございます☆
順次お返事してまいりますので(コメント承認は今日中に出来ると思います)、
全部お返事するまで少々お待ち下さいませ。

そもそも津波と言うものは「大きな水の塊」です。
従って、波頭を立てて襲ってくると言うのは、津波以外の波です☆

なにしろ全ての外部電源を遮断し、発電機も全部だめにするには、
沢山の防衛線を突破しなければなりませんし、
電源車が到着しても、配電盤に接続できない事情も作られんばなりません。
楽ではないですが、彼らはやったのです…☆




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/17-7061d98f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR