Trans Princess基礎体温維持で、冬を楽しみましょう☆

基礎体温維持で、冬を楽しみましょう☆

2014–02–11 (Tue) 23:26
今は夜11時過ぎ…今、お勉強から帰ってまいりました…☆
簡易更新だなあこりゃ…です☆

寒い日が続く毎日、基礎体温を高めることが重要…これは本当ですよ。
…なにも「しょうが○○」のように、生姜に変な添加物を加えた商品を摂らなくても、もっといい方法があります。
それはね…毎日、ちゃんとお風呂に入って、暖まる事です。

熱い湯・温い湯…は、実はあんまり関係ないです。
どちらもメリット・デメリットがありますので、好みの問題です☆

それと、寒い冬ならではの楽しみを持つのも、基礎体温維持にはいいです。
…肉体と精神は同じエネルギーですから、楽しみがあるのは、良い事ですよ☆

私…?
お気に入りの帽子や手袋やコートやブーツを身につける事が出来るので、冬は大好きです。
それが、今日もブログ更新できる体力につながっているのです…☆




« (寄り道編) ブダペストの光と影と…☆ | HOME |  メリハリのある人生の旅を☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/173-dd9a86b5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR