Trans Princess早くも来シーズンの大雪に備えて…☆

早くも来シーズンの大雪に備えて…☆

2014–02–14 (Fri) 22:55
雪降る夜…私は何を、する人ぞ…です☆
私は…こうして、ブログを更新していますよ…と☆

太平洋側で積雪 15日も荒れ模様
こちらは明日も雪の模様。
雪が降ろうが弾丸が降ろうが、私はさっさとお勉強に行きます…はい☆

太平洋側の雪は、まだ何回か、あるかもしれません。
そして来年も、再来年も…そんなシーンが増えるかもしれませんね。
雪が降ってから、ラッセル用のアイテムを買いに行っても、品切れ必至です。
ここはひとつ、次のオフシーズン・プレシーズンから、グッズを買っておくのが良いでしょう。

私のお薦めは、持ちやすい柄の付いた「スノースコップ」と、雪の運搬に必須な「スノーダンプ」。
スノーダンプと言うより、「ママさんダンプ」と、愛情をこめて呼びましょう☆

…すみません。このサイト、「口座の開設なぢ色々とめんどうくさい」という理由で、
アフィリエイトの様なものが現状はございません。

ですので、皆さま各自、各プロバイダにてご検索の上お求めください…☆



スポンサーサイト

« 週末になると降る雪☆ | HOME |  如月の大雪…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/176-dbd2e718

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR