Trans Princess日本政府は頼りにならないので、自分たちでやりましょう☆

日本政府は頼りにならないので、自分たちでやりましょう☆

2014–02–16 (Sun) 20:34
こちらも大変ですが、甲信も相当に厳しいですね。
災害お見舞い申し上げます。

ネットゲリラさんの記事から
官邸は山梨県を見捨てましたw

こちらの画像を拝借しました
甲府盆地が氷河地帯の様にみえます…
富士山の向こうが甲府盆地のはずですが…まるで氷河地帯の様…

やれやれ…官邸はそんな事など気にもかけずに、オリンピック三昧ですか☆
ニュースを見ても、官邸や政府が対策を講じた…なんてお話を一つも聞きませんね。
予想された事態なので、私は少しも驚きません。ただ、呆れるのみ☆
実際、安倍は米国戦争屋&ユダや金融・官邸仲間と、フェイスブックのヨイショ位しか関心が無いようですし…山梨の事などどうでもいいのでしょう。


あ、こっちにもそういうの、いた☆
禿添都知事、都民を見捨てるw

こいつも救いようのないほど卑しく暗愚な男ですね☆
どうせこの後、色々な事で袋叩きになるからいいとして…
これも実際、生鮮食料品などの品薄が心配ですね。
皆さまにおかれましても、ご注意頂ければと思います。


そして…この混乱に拍車をかける事態が、やって来るかもしれません。
火曜日以降、太平洋側で雪の恐れ

もし大規模な降雪になった場合、品薄に拍車をかけるのは必至です。
困った事に、安倍政権は国民の安全や暮らしに全く興味が無いので、不測の事態が起きても、有効な手は打てないでしょう。

日本政府や官僚のお偉いさんは、頼りになりませんよ☆
正直、いてもいなくても変わらない…どころか、かえって足を引っ張ります。
ですからこんな時は、私たち普通の市民が、手を携えて、助け合うしかないです。

もしそんな事態になったら、そうするのですよ…
私たち東北の人間はそうやって、あの311震災も原発災害も、乗り切ってきたのですから…。

それは、まだ災害などが少ない地域の人ほど、今のうちに肝に銘じてほしい事でもあります。
このブログをご覧の方、そんな時はぜひ、「良きリーダー」になってあげて下さいね…☆

スポンサーサイト

« 今日も影響が出ています☆ | HOME |  本当に異常気象なの?…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/179-3fc4e593

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR