Trans Princess今日の三文劇場

今日の三文劇場

2013–08–28 (Wed) 22:46
シリア化学兵器 政権側使用の確証なく 米、軍事介入を示唆
アメリカが消極的態度をひっくり返してシリア介入を示唆。
その日、ニューヨーク株式市場は値下がりです。
…市場は正直です。
もし戦争になればシリア-イラン-ロシア陣営が勝つと、分かっているようです。
とりあえず原油価格さえ上がれば…と、よっぽどお困りなんでしょうね…なのです。

掲示板データ流出で判明した政府とマスコミの世論操作!
そんな事は以前から言われていましたが、こういう話が大っぴらにされるようになりましたかです。
この世は「マトリックス」の映画のようなものなのですよ。
気がつけばその時から誰でも、世界の真実の姿は見えてくるのですが…
「庶民どもにそんな事をさせるものか」と、自称エリートくん、エリートちゃんたちは頑張るわけです。

私?…私は今のエリートくん&エリートちゃんたちが安っぽく意地汚く見えるので、
何かあったら今回は「民衆」の味方をするです。
大した事はしませんし、出来ませんが☆

スポンサーサイト

« 汚染された海だが… | HOME |  飼い犬だからガブっと噛んじゃうの☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/18-2cf2778b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR