Trans Princess「楽亭」の天ぷらは、1万5千円+お酒代が相場かな☆

「楽亭」の天ぷらは、1万5千円+お酒代が相場かな☆

2014–02–17 (Mon) 22:07
山梨・長野・多摩・埼玉・群馬・福島・宮城…大雪の被害は甚大なものです。
こんな時こそ、内閣の危機管理能力が問われます。

が…

首相動静 2月15日
午前8時現在、公邸。朝の来客なし。
 午前中は来客なく、公邸で過ごす。
 午後2時25分から同26分まで、報道各社のインタビュー。「ソチ五輪男子フィギュアで、羽生結弦選手が金メダルを獲得した」に「テレビを見ていて、日の丸を背にウイニングランをするシーンは本当に感動した」。同31分から同35分まで、ソチ冬季五輪フィギュアスケート男子で金メダルを獲得した羽生結弦選手を電話で祝福。同36分、公邸発。同54分、東京・富ケ谷の私邸着。16日午前0時現在、私邸。来客なし。

首相動静 2月16日
【午前】東京・富ケ谷の自宅で過ごす。
【午後】5時49分、東京・赤坂の天ぷら料理店「楽亭」。支援者らと食事。8時5分、自宅。

要するに☆
2月15日 インタビュー1分 金メダリスト祝福4分 合計労働時間5分☆
2月16日 お仲間と天ぷらを食べた…だけ☆


BgoVZs2CQAA-BVK.jpg
ネットゲリラさんの所から拝借☆)

………

こういうお方なのですよ…☆
わふー☆


さあ…
そろそろみんな…「洗脳」から醒め始めたかな…☆


スポンサーサイト

« 本当に異常気象なの?…☆ | HOME |  災害に遭いながら、人々は強くなり、次の時代の扉を開く…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/181-3a562d88

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR