Trans Princess災害に遭いながら、人々は強くなり、次の時代の扉を開く…☆

災害に遭いながら、人々は強くなり、次の時代の扉を開く…☆

2014–02–18 (Tue) 22:48
特に首都圏など週末の雪かきで、全身痛い…という方が沢山いらっしゃるようです。

雪かきのコツは、「力を極力使わない」です☆
次が「自分のペースを守る」かな…?
見ての通り私は非力な人間なので、ラッセルの時は、それを守りますね…☆

スノーダンプは、「てこ」の原理を利用した、おすすめのお品です。
…アフィリエイトがないので、各自、各プロバイダにてご検索ください…(ごめんなさい)。

さらに降雪の多かった甲信、西関東、南東北の皆さまは、本当にご苦労されています。
私も南東北の人間ですが…あらためて、災害お見舞い申し上げます。


GDP年1.0%増 4期連続プラス 昨年10~12月
このサイトをご覧の方は、もう織り込み済みでいらっしゃるでしょう☆
アベノミクスで景気は良くなるどころか、かえって強烈に悪化しているのです。
今日はPKO(Price keeping operation)で東証株価反発。
ジャンクを掴まされた方々…うまく売り抜けられましたか…?☆

それにしても…政府は頼りにならない…位では済まなくなってきました。
通常食で1週間分
非常食で4週間分
米や小麦などは1年間分
…位をめどに備蓄しておけば安心ですし、本当に困っている方に分けて差し上げる余裕も生まれます。

私のお世話になっている教授は大の愛煙家。
ですので、向こう1年分のパイプ用煙草を備蓄しているそうです☆

…ちょっとベクトルが違いませんか…とは申しませんが☆

いざとなれば、皆さんで助け合いましょう…☆


スポンサーサイト

« 「楽亭」の天ぷらは、1万5千円+お酒代が相場かな☆ | HOME |  上から読んでも、下から読んでも…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/182-58c3858d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR