Trans Princessパーティーこそ、華やかなスーツに手袋とOTKロングブーツ☆

パーティーこそ、華やかなスーツに手袋とOTKロングブーツ☆

2014–02–22 (Sat) 18:13
昨日は更新してアプロードしようとしたら、急に回線が切れ、全部消えてしまいました☆
…日本の技術力の信頼性も、本当に落ちましたねえ…☆

昨日はパーティーに参加しなければならず、東京へ行って、ホテルに宿泊しました。

それに因みまして、私のパーティー衣装をご紹介します☆
(大きな画像、アップできました☆)
OTKブーツでパーティーへGO!


私は、ありがちなドレスは着ないですよ☆
その代わり、こういう派手なスーツに、手袋と、OTK(オーバー・ザ・ニー)のロングブーツね☆
このほうが若さと幼さが入り混じった、不思議な可愛さが演出できます☆

ピカピカの光沢がご自慢のOTKブーツのヒールを鳴らしながら、
ちょっと「づかづか」と歩くほうが、このコーディネートには華があるように思えます。

お化粧も、かなり派手目なものとなっております☆
しっかりメイクすると、こういう感じになるのですよ…☆

やっぱり、ももまであるブーツは、攻撃的ですよね☆
敵に向かって正面突撃をするような攻撃性と、ある意味の危うさを感じさせます☆

いま、男の子には「たれ目さん」の女の子が人気です。
が…私は、ご覧の通り「つり目」さんです☆
ですので、ちょっと怖いといいますか…「サディステックなお嬢さま」的印象を与えます☆
実際そうなんで…いえ、なんでもありませんです、わふー☆

でもこうすればその「つり目」は、お服や手袋やブーツを引き立てる、魔法の「目」になります☆

くれぐれも申し上げておきますが、上の写真は、男の子が女装しているものです。
それだから出来る、罪深い背徳感と、裏腹の可愛らしさ、儚さ…を感じ取っていただければ幸いです☆

こういう格好で、「時事砲弾」のコーナで砲弾を打ち込むのも、またいいでしょう☆
…私はやっぱり、ちょっとサディストのようです…☆

そういう所は…私もヨーロッパ貴族の血の一部を受け継ぎ、私の肉体の中を流れているからでしょうね。
ですから、普通の日本人の感覚では理解していただけない部分もございます。
それはずっとこのブログを読み続けて頂くと、所々に感じられると思います。

でも…それはそれで、私の個性でございます。
それをも受け入れて頂けたなら…私はとても幸せです☆


あ。パーティーやその後に行ったお店で、色々お話の「ねた」も仕入れて参りました☆
その一部はこれから、特に「時事砲弾」のカテゴリー記事でご紹介していきます。
口外する事が出来ないものや、このブログでお話しするのはちょっと…という事もありますが、
こちらにご紹介する記事を読んで、頭と、それ以上に感性、さらにそれ以上に自分の「霊」の部分で熟考すれば、これまでマスミディアに邪魔されてきた色々な事が、ちゃんと見えてきます…☆


スポンサーサイト

« 冬の夜の夢、星空の下の幻…☆ | HOME |  白河の街灯りを見ると、東北の人は安心します…☆ »

コメント

拝見しました

 久しぶりで見させていただきました。ちなみに・・以前お送りしたイラストを掲載してもよろしいですよ。

Re: 拝見しました

>  久しぶりで見させていただきました。ちなみに・・以前お送りしたイラストを掲載してもよろしいですよ。
いつもありがとうございます☆
あのイラスト、掲載してよろしいですか☆
実際の私よりずっと、可愛いのですけれど…
それでは、近いうちに公開させていただきます☆

明日の朝は、頑張って早起きして、研修先に向かわねば…
それでは、おやすみなさいませ☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/185-3931bf9c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR