Trans Princess白河の街灯りを見ると、東北の人は安心します…☆

白河の街灯りを見ると、東北の人は安心します…☆

2014–02–23 (Sun) 22:37
この週末は東京にいました。
今日の夜になって帰ってまいりました☆
今日は寄宿先ではなく、仙台の自宅に泊まります。
ですから、明日の朝は早めに起きなければ…☆

大都会での数日は、正直色々と疲れますけれど、聞くことや、色々と学ぶことも多く、
それなりに充実した2泊3日でありました…☆

ふう…
私元々は東京の人間なのですけれど、すっかり東北の人間になったのかなあ…?
帰りの新幹線で、デッキへ通じるドア上の掲示板に「新白河駅通過中」のテロップが流れ、
白河の街の灯りが車窓を過った時、
「ふう…帰ってきたなぁ…うん、まずはこれで安心…」と、思ってしまいましたから…☆

白河はもう東北の街です…なんだかそれだけで、安心します☆
白河はラーメンが有名だそうですが、お蕎麦も美味しいのですよね。
隣村の西郷には、熊撃ちの独鈷さんという、素晴らしいマタギお爺さんがいらっしゃいましたっけ☆

そういう事情で、今週は大きな更新はできませんでした…ごめんなさい☆

その白河の街灯りではないのですが…
まあ、今日は下り東北新幹線の仙台到着前の夜景でもお楽しみください☆


開始8分45秒あたりからが、仙台到着前の夜景です。
私も、仙台到着前のこの夜景を眺めるの、好きなのですよね☆

音量がやや小さめですが…
♪ソ・ドレミ、ラ・レミファ…の、東北新幹線チャイムも聴こえます☆

東北新幹線のチャイムはこちらでご確認を☆


この東北新幹線のチャイム、けっこうお気に入りです…☆



スポンサーサイト

« パーティーこそ、華やかなスーツに手袋とOTKロングブーツ☆ | HOME |  東横線衝突事故に見る、ハイテク&コストカットの落とし穴 その1☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/186-e0dacf2e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR