Trans Princess悔むより、先に進む方が素敵だよ…☆

悔むより、先に進む方が素敵だよ…☆

2014–02–26 (Wed) 21:53
昨日(2月25日)の記事が消えてしまいましたが、元気にまた更新していきましょう☆

キャッシュ等、どこかに残っていないかなあ…と、色々と探してみます。
…とりあえず下駄箱と冷蔵庫の裏を捜しましたが、ここにはないようです☆
(…その辺りをずっと探していていやがれです、わふー☆…by天の声☆)

うーん、まずは景気づけに、flickrに乗せている写真から一枚、アップしておきます。

bovonvoyage-blog.jpg

うーん。これくらいのサイズの方が、可愛く見えますね。
コツは、元画像から縮小となるので、その際に輪郭がぼけるからかな…?☆

それにしても私って、ちゃんとおしゃれをすると、派手に見えますね…???
でも、そんなに夜遊びとかしないですからね、私って…。
これで結構、真面目なのですよ…☆



さて…その間にもいろいろ動きはあるようです☆

<ビットコイン>大手サイト取引不能…「引き出し一時停止」
こういう如何わしい物は、いわゆる「振り込め詐欺」でございます。
確か「受信料徴収国営放送」が、これを「一押し」していたのですが…☆



日米、TPP平行線 閣僚会合、合意なく閉幕 次の日程すら決まらず
だからぁ…☆
このブログの去年の記事、

三文劇場崩壊の予兆は続く…☆や、
日本の新聞テレビだけを見ていると、何も分からなくなりますよ…☆

等で申し上げた通り、TPPなんて最初からうまくいくわけなく、雲散霧消です。

あとで形だけ合意(可能性はまだ少しあります)しても、実際の効力は幽霊のようなものでしょう☆
そもそも農業などアメリカ優位のように見えても、もっと優位なニュージーランドのような国がありますし☆
アメリカ産よりも安全で安価で高品質…とくれば、日本を食いものにしようとしていたアメリカが、ニュージーランドに食い物にされてしまいます☆

本当のTPPの目的は、日本の「国民皆保険」を食い荒らすことだったのですよ…。
世界に冠たる「健康保険」を食い物にして、品質の悪い「アヒルガーガー」保険等に食い物にさせる…。
でも、それは不可能なのです。
…不思議な力が働いているのですよ…☆




スポンサーサイト

« 記事が消えた…はあ…☆ | HOME |  この三次元世界は時間に支配されている…だからこそ先へ進もう☆ »

コメント

お久しぶりです。

何気なくHPのほうのトップにある作品を画像検索していたら辿り着きました。
これからもちょくちょく覗かせていただきます。

HNはpixivのと一緒にします。

Re: お久しぶりです。

こちらこそ、お久しぶりです。
相変わらず、創作活動をしていらっしゃるのですね…☆

時事関係や日々の想いにウェイトを置いたブログになっております。
でもたまに、女の子服や可愛い男の子服を着たお写真もアップしたりしています☆
私は猫さん好きなので、最近は猫さんブログをめぐるのが楽しみです…☆



確かに相変わらずです(笑)
プレゼン能力が皆無なので、創作した後は見た人読んだ人の評価に任せています。

素敵なデザインのブログですね。
黒地にバイオレットのグラデーションのアクセントが、神秘的かつ高貴な感じがしています。妖しい深夜のイメージですね。

ところで、プロフィールにある作品は、自分が数年間待っていた画像ですね。
楽しみにしておりました。

Re: タイトルなし

プレゼン…ご謙遜を☆
やはり受け手次第なのですよね…それもまた出会いと言いますか、ご縁といいますか…☆

このテンプレート、とある方の創作です。
今は配布していないかもしれません…私も上品で、気に入っています。
「上品で健康的」「上品で退廃的」が復権すれば、この国も世界も、未来に進みますよ…きっと☆

セーラー服にロングブーツ&ロンググローブですね。
ガーターベルトで吊ったストッキングとともに。
でも、そのガーターベルトは見せない…所が品の良さなのだと思うのですが、いかがでしょうか☆

今のブログは、何の宣伝も無くはじめましたので、客層が依然と大きく異なります。
客層は…ごく普通の方々です。特に猫好きさんと文学好きさんです。
でも、以前とはまた違う手ごたえと、コミュニケーションと楽しさがありますね…☆

見せないのが上品で良いですね。
世間では、特にこの季節になると「見せる」ことのほうが評価されがちです。
「見せる」というスタイルもそれはそれで価値があると思いますが、単に暑いからという理由のだらしない格好が夏には溢れてきます。クールビズなどがそれの最たるものだと思います。礼節よりも利便性を選択していったら、人々は徐々にだらしなく下品になっていくだけのような気がしてきます。
尤も、国民の代表ということになっている国会の先生たちが率先してノーネクタイで前をはだけた姿をTVなどで晒しているのでどうしようもないのですけど

Re: タイトルなし

> 見せないのが上品で良いですね。
そうです。だからこそ、高貴で魅力的で…
そういうものが「退廃的」「背徳」なキーワードを踏む事によって、
儚い罪深くも美しい世界が産まれるわけです。
…お下品なのが罪深い世界を繰り広げても、「勝手にどうぞ」で、終わります…☆

> 尤も、国民の代表ということになっている国会の先生たちが率先してノーネクタイで前をはだけた姿をTVなどで晒しているのでどうしようもないのですけど
それどころか、パソナの別邸で、それこそ酒池肉林です(知っている人は前から知っている事です)☆
あの人たちは本当に卑しいのですよ…心も魂も。
そういう人が右翼のまねをしているので、こちらのブログも馬鹿にした記事が多いのですが☆
それに関してですが…
アメリカもロシアも、安倍の非常にまずいゴシップを、掴んでいるようですよ。
それ以上は何とも申し上げられませんが…☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/189-94dfe8e4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR