Trans Princess飼い犬だからガブっと噛んじゃうの☆

飼い犬だからガブっと噛んじゃうの☆

2013–08–29 (Thu) 21:40
この世で暮らし、インターネットなど見ていると、年に一度あるかないか位で、読んでいて思わず笑ってしまう記事にめぐりあうもの…なのです。
「原爆投下も国際法違反か」シリア化学兵器使用で米国務省に質問飛ぶ
ロイターなんていうのは所詮ユダヤ金融資本のポチなのですが、中にはそうでもない記者もいるので、こうした事が起きたりするわけで…?半分様子見の芝居、一種の「ステマ」かもしれないけれど☆
記者が仰っているのはその通りで、アメリカごときにシリアは裁けませんし、なによりお前たち、日本にちゃんと「あれはやりすぎました。ごめんなさい。」しなさいです。
もしこれが本当に、決して心から従っていない気鋭の記者が発した質問なら、「飼い犬に手を噛まれる」とは正にこの事。「一寸の虫にも五分の魂」ならぬ、「一匹の飼い犬が主人の腸(はらわた)を食い破る」ですね。

スポンサーサイト

« 今日の三文劇場 | HOME |  秋の夜長の準備は出来ていますか? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/19-aa1714f7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR