Trans Princessこの三次元世界は時間に支配されている…だからこそ先へ進もう☆

この三次元世界は時間に支配されている…だからこそ先へ進もう☆

2014–02–27 (Thu) 22:08
まずご報告。
消えた2月25日の記事、修復作業にかかります☆

と言っても、記事のキャッシュなどはなかなか見つからないので…
こうして「ほぼ」毎日更新しているブログですが、メモ帳にさらさらと走り書きをして、あとで文章を構築する…というパターンも多いのですが、今回はそういうタイプですので、もう一回書きます☆
…でもそれは週末まで待ってくださいね…って、もう木曜日の夜ですけれど☆


ジム・ロジャース氏曰く、「20年後、安倍が日本を崩壊させたと皆が気付く」と…。
いやあ、ご冗談を…もっと前に気付きますよ☆
それに、中国市場もこれから大混乱なはずですよ…。

でも逆にいえば、早く気が付くほど、新しい未来が見えてくるものです。
むしろ彼の発言を、「新しい日本を創ろう」とする人を鼓舞するメッセージととらえる方が、
私たちにも、そしてジム氏にも、良い結果をもたらすと思いますよ…☆





« 悔むより、先に進む方が素敵だよ…☆ | HOME |  東横線衝突事故に見る、ハイテク&コストカットの落とし穴 その2☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/190-1a3864ab

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR