Trans Princess台風の目の中は平和ですね…☆

台風の目の中は平和ですね…☆

2014–02–28 (Fri) 22:23
日中の若い世代が憎悪を増幅…佐々江駐米大使
よく仰いますね、このお爺さま☆
戦争屋とユダヤ金融と仲良しのおまえが、その対立を煽っているのであろう…☆
…コメント欄の某国の工作員さんたちもお疲れ様です☆


ビットコイン「破綻すると思っていた」 麻生財務金融相
よく仰いますね、このヒョットコさま☆
そうですか…それなら、さっさと対策を打って国民を守るのが、財務金融相のお仕事です☆
それを他人事のようにこんなセリフ…仕事しなさい☆
大雪の被害を他所に、オリンピックと天ぷらを堪能するどこかの首相といい勝負☆


NHKの長谷川三千子委員、受信料の支払い保留 2005年に2カ月間
よく仰いますね、この、ネット右翼なおばあさま☆
聞けばこの方、野村秋介を信奉しているとの事ですが。
あの田中清玄先生が「俺は右翼が大嫌いだ」と仰ったお気持ち、あらためて、よく分かります…。

籾井も百田も長谷川も、安倍が任命したお友達…類は友を呼ぶ☆


欧米(特にドイツは強烈☆)の新聞等を見ると、もう日本は危険な国と見られています☆
あらゆる事に隣国といざこざを起こし、国粋主義的で危険な国だと☆
それはもう、アジア全体を巻き込むような、巨大な嵐、危険な台風と…☆


でもですね、台風って…「目」がありますよね。
その目の中って、お日様が出て、風も雨もなく、平和な世界なのです。

それって…この安倍とその取り巻きの人たちにそっくりじゃないですか…☆
自分たちが国内や海外で、どんなふうに見られているのかにはまったく気付かず…
自分たちの仲間内だけで、好きなことを言って、はしゃいで、おいしい料理とお酒に舌鼓を打って☆
自分たちが起こした嵐の巨大な影響なんて知らずに、今日も平和に日々を楽しんでいます☆


だから、東日本各地の人たちが雪の中で困っていても、何にも感じない☆
東北の復興が遅れに遅れても、福島の人たちが天を仰いでも、何も感じない☆
沖縄の人たちが本土に絶望しても、何も感じない☆


でも…台風はもう、衰え始めていることに、まだ気がつかない…
滅びゆくものたちというのは、そういうものです☆
昔も、今も、そして未来も…ね☆



« 東横線衝突事故に見る、ハイテク&コストカットの落とし穴 その2☆ | HOME |  イスタンブールへの道…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/192-d2c025bb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR