Trans Princessやっぱり図書館は、知識の宝庫☆

やっぱり図書館は、知識の宝庫☆

2014–03–04 (Tue) 22:56
お勉強から帰ってきました…あれ、もう11時だ。
もうすぐお昼ごはんですね…あれ、違ったかな☆

今日は大学の図書館に寄ったので、すっかり遅くなりました…。
大学の図書館って、けっこう夜遅くまでやっているのです。
でも、深夜にはいったん閉めます。

その理由は…もちろん、司書さんたちの生活の事もあるのですけれど…
最大の理由は、そこで寝泊まりする学生たちを排除するためだと思います☆

だって…本当に読書好きの人なら、寝袋や食糧を持ち込んで、ずっと図書館に寝泊まりしますから☆

そんな事を、しかも官費(私の学校は国立です…)でやられてはたまったものではないので…
「こら、一旦出ていけ☆」と、無理やり閉館するのでしょう…☆

スポンサーサイト

« 夜間輸送は鉄道に回帰させるべきです…☆ | HOME |  劇場のお芝居は、舞台裏の方が面白い…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/196-7dced2b2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR