Trans Princess劇場のお芝居は、舞台裏の方が面白い…☆

劇場のお芝居は、舞台裏の方が面白い…☆

2014–03–05 (Wed) 23:05
さて、平日名物の簡易更新でございます…☆

とあるお客様からメールをいただきました。
「3月2日の記事の後半にあった、ウクライナ情勢の分析、消えちゃってますが。 あれ、けっこう鋭い分析でしたね」

あれ…本当に消えちゃってますね☆
すみません。記事を修正したりする時など、よくやるのです…☆

英政府は、欧州連合(EU)が実施する可能性がある対ロシア経済・金融制裁や貿易制裁には加わらない見込み
いやあ…イギリスが裏切るのはいつもの事です☆
さすが元世界に冠たる大英帝国…「腐っても鯛」なのです☆

今回はどうも、アメリカのネオコン&金融が、濡れ手に粟を狙って暴発したようですね。
オバマには内緒で、そっち派の閣僚たちが悪だくみをしたのだけれど、へまをやった…☆
おかげで、数年越しで、沢山のお金をかけて工作してきたEUの努力は、水泡に帰す…と☆

ただですね、オバマとプーチンは、もとからそんな計画を知っていたんじゃないですか…☆
そして、この機会を利用して、その人たちに大ダメージを与える…と。

もう、国対国…で時局を見ていては、判断を誤る素です。
「世界などどうなってもいいから、我々が金儲けをして支配者になる」という一派と、
その対抗勢力の争いで動いていると見た方が、分かりやすいと思います☆

おっと☆
明日は早いので、本日はこの辺にて…☆


« やっぱり図書館は、知識の宝庫☆ | HOME |  さあ、明日もちゃんと起きて…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/197-8a0043b7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR