Trans Princessやれやれ…☆

やれやれ…☆

2014–03–09 (Sun) 22:18
ロシア、狙撃手の正体解明要求=ウクライナのデモで多数射殺

ウクライナ:「新政権側が狙撃か」エストニア外相が指摘

ほらほら☆
謎の狙撃手の正体をめぐって、アメリカが窮地に追い込まれているようです☆ 
今回のウクライナ・デモ騒動一件、CIAというか、そちらの一派がやった工作なのでしょう…オバマには知らせずにね。
でも、当のオバマは本当は知っていて、でも知らない振りして、上手にやるのかもしれません。
それ位でないと、ケネディのように暗殺されちゃいますから…彼はしたたか者でもあるようです☆


それにしても…


マレーシア機、引き返し試みた可能性 過去に主翼破損も

123便事故にそっくりだと思いませんか?

難航する(とされている)捜索活動。
48時間近くたった今、生存者の救出は絶望的になりつつある…。
水平飛行に移る寸前の、突然のアクシデント。
謎のUターン志向…(機長は「羽田に帰りたい」として、謎のライトターンを行った)。

安倍譲二さまも著書で言及されていらっしゃいますが、
ハイドロ(油圧)系統全滅の飛行機が羽田や福生(横田基地)へ無事に着陸できる可能性は低い…
それなのに、洋上着水をせずに…(どうして、管制官はそれを許可したのか?)


ネットでは、早くも色々な憶測が飛び交い、工作活動もやりにくいでしょう。
それが123便当時(1985年)と、今回一番違う点なのかも…?



« 巡航高度到達のとき…☆ | HOME |  1時間40分の空白…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/203-c4bda609

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR