Trans Princess淡々と過ごす、「あの日」…

淡々と過ごす、「あの日」…

2014–03–11 (Tue) 23:03
昨日あたりから、急速にマレーシア航空機のニュースが減少☆
なんだか「忘れてほしい」と言っているような…

墜落の可能性が無いのなら、「バミューダ・トライアングル」でなければ、どこかに着陸しているとしか考えようがないですし…まあ、これがいわゆる「世界は三文劇場」というやつです☆

…何らかの工作があって、それが不測の事態で宙ぶらりんになって、収束を図っているのかもしれませね☆

…ここは陰謀サイトではないので、あまり追求しませんが…☆


さて、今日は311震災から3年目。
私は毎日あの時の事を思う代わりに、今日だからといって、とりたてて特別な事はしません。
いつものように、淡々と過ごします…。
それが、私の「あの日」の過ごし方です。

考え方は人それぞれですし、その人なりの「あの日」を迎え、過ごすのが自然ですから…
私はそうやって、今日を過ごします…


ニュースでは進捗しているプロジェクトばかり報道しています。

復興はかなり加速しているように報道していますが、実際は先月末現在で、
土地区画整理事業は完成度 0%
災害公営住宅事業は完成度 3%…
これが現実です。

土木工事のようなお金になる事業は進捗していますが、
被災地の住民の生活にかかわる事は放置されています…。


もしお時間とお財布に余裕がありましたら、一度被災区域を訪れてみてください。
上に書いた数字が如実に分かり、今のこの国に、大きな疑念が湧くはずです。

使った時間とお金以上に、本当に大切な勉強もできると思いますよ…


…あんまり真面目に書くのはこのブログらしくないですね。
では今日は、このへんで…☆


スポンサーサイト

« 1時間40分の空白…☆ | HOME |  明日はいつもより早起き…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/205-ddd01266

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR