Trans Princess知的財産の国防軍を…☆

知的財産の国防軍を…☆

2014–03–13 (Thu) 21:57
小保方さんの事で色々言われていますが…☆

…これ、アメリカやイギリスが、せっかくの宝を「捕りに」来ていますね…。
所詮、詐欺師と海賊の国ですから、これ位は朝飯前にやります。
(念のために補足しておくと、「偉い人たち」はね。一般市民は善人も多いです)

山梨大学の人が何か言っていますが…
これが「デバイド アンド ルール」の最たるものです。
「分断して統治」ですよ。

ここは日本が守らなければいけない所なのですが、
残念ながら、日本には自衛隊はあっても、こうした知的財産を守る組織がありません。

まあ…今回の泥棒騒ぎは、あちらさんが、最後には負けます☆
人から奪った知識で大儲け…なんていうのは、うまくいかないのですよ…☆

ただ、それを手を拱いてみているのも面白くないでしょうから…
こういう分野こそ、「国防軍」を創設してみてはと思います。

兵器はいらないので、お金はそうはかかりませんしね…☆



« 明日はいつもより早起き…☆ | HOME |  ちょっとは儚げな、貴族の男の子…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/207-e96cedff

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR