Trans Princessちょっとは儚げな、貴族の男の子…☆

ちょっとは儚げな、貴族の男の子…☆

2014–03–15 (Sat) 20:56
カテゴリーを見ていると…
うーん、「かわいい男の子ファッション」が、まだ「(1)」ではないですか…

そういう訳で、投下します…☆
lolely boy

クラッシクな、そう…19世紀末から20世紀前期の貴族の男の子のイメージです☆
私はこういう格好、可愛いって思うんだけどなあ…
男のらしい凛々しさと儚さをも盛り込んでみました☆

羽飾り付きの軍帽に詰襟の軍服、膝上までのブーツを履いた将校さんに横に置くと、映えるかもしれません☆
いけない妄想を掻き立てる人が少なくなさそうです…
…って、まあ、私は男の子にも興味無いんですけど…☆
それにそういう格好も自分でしちゃうので、一人で済みます。
こういうのを自給自足と言います。(…そんなわけないだろう)


その頃のヨーロッパは、「長靴の王国」だったのですよね。
男も女も、特に中欧から東欧は、ロングブーツだらけですよ。
ああ…あの頃にずっといたかったのに、なんだかこんな21世紀に来てしまった…なんて☆

このブーツの光沢、すごく気に入っているのです。
実はこれ、ニューヨークのとあるモデルさんから譲って頂いたものなのです。

…強引に持ってきちゃったんでしょうですって?
うーん、そうかも…☆
ヴィンテージもので、買えば多分1,000ドル超えますから…

あ…でも、ちゃんとほかの機会にお礼をしました。
その辺は私も、ちょっとだけオトナですから…☆

手袋は、懇意の手袋屋さんに「このブーツにとお揃いのように」とお願いして作って頂きました。
…手袋とブーツは、なるべく同質・同色のもので合わせる…
これが私のコーディネートの基本です。
(たまに例外もありますけれどね☆)



スポンサーサイト

« 知的財産の国防軍を…☆ | HOME |  Game must go on(ゲームは続けなければならない)…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/208-637630a5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR