Trans Princess雑感と、お知らせと…☆

雑感と、お知らせと…☆

2014–03–23 (Sun) 21:17
マレーシア機捜索、「貨物パレットとストラップを発見」 豪当局
わあ、やっぱりディエゴなんとかのお話なんてトンデモの都市伝説で、そっちに行ってたんだあ☆
…と思った人、いるのかなぁ…☆
「世界の皆さん、ぜひ、この情報を信じてください☆ お願い☆」
…と思っている人、いるんでしょうね☆
「そうしたら、色々証拠品を出して、ここに墜落した事にするです…わふー☆」


もう駄目ですよ…表向き信じたふりしても、裏では本当の事が知りたくてウズウズ。
それが今の、世界の市民の本当の姿。
日本でも、韓国でも、中国でも、東南アジアでも、アメリカでも、ヨーロッパでも、ロシアでも…ね☆
「コスモポリタン(世界市民)」の時代が来るのかもしれませんね☆

…そうじゃない人も結構多いですけどね☆

ええっと…
この所MH-370便の話題で埋め尽くされておりますが…
近日中に、「おうちで世界旅行」の続編をお届けする予定ですので、お楽しみに。
今回が「オリエント急行シリーズ」の締めくくり…になるのでしょうか…?☆



« 備忘録地図を改訂しました…☆ | HOME |  初期情報に真実が隠されている…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/218-4ffc5d3b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR