Trans Princess大本営発表…迷宮入りです☆

大本営発表…迷宮入りです☆

2014–03–25 (Tue) 23:31
マレーシア航空370便に関する一連の記事は、新しいカテゴリ「飛行機好きのMH-370事件考察」に移動させました。
こちらを利用すると、余計な記事はすっ飛ばして、お目当ての記事を見る事が出来ます!
画面左下部の「カテゴリ」から、「飛行機好きのMH-370事件考察」をお選びください☆


不明機「インド洋南部に墜落」…マレーシア首相

そして…

マレーシア機の「残骸」捜索難航 豪当局が中断

「大本営発表。敵艦隊に甚大な損害を与えるも、我が方の損害は軽微なり…☆」
そんな所なので、賢く探求心溢れる人々は、歯牙にもかけないでしょう☆

パースの南西2500kmですから、直線距離でもかなりあるのではないでしょうか。
一方のMH-370の搭載燃料は…実はなぜかあまり、マスミディアが報道していないのですが…。

どうたら搭載燃料は16,120ガロン=49,100kgのようですが…

でも標準的なKUL-PEK便の燃料では、とてもパース南西2,500kmの空域までたどり着けないでしょう。
スペック上ですら、772B(B777-200ER)は最大積載燃料で約45,215ガロンで最大航続距離14,316km。

乗客・乗員239名と多くの貨物を積んでいるのですから、標準搭載燃料ではまず無理。
おまけにトランスポンダは切断、他の通信機器等も使わないのですから、
とても巡航高度を飛びながら、こんな距離を飛行できるとは思えません。

嘘ももう少し上手にならないと…☆


でもこの事件、意外に早く、告発者が出るような気がします…
そうなったら、これはとんでもない事になりそうです…☆


色々な情報を各(御用以外の)ミディアから集めております。
それはまた、順次ご紹介してまいります…☆



« 疑惑の貨物と、ニューメキシコに立ち上る「雲の柱」…☆ | HOME |  不思議なストーム…☆ »

コメント

時刻の確認

クアラルンプールを出発した時刻、
レーダーから消えた時刻、
モルディブでの目撃情報の時刻6時15分、
航空機からの電波の途絶えた時刻8時15分、
これは全てマレーシア時間なのでしょうか?
マレーシア時間だと、モルディブの目撃情報の
時刻は夜中になりそうな?

Re: 時刻の確認

べんじゃみんさん、こんばんは! いつもありがとうございます。
モルディヴ目撃情報だけは現地時間ですね。引用もとのHaveeru Dairyはマレに本社があるモルディヴの新聞ですから。赤道に近いモルディヴでは日の出はいつも午前6時前後で、視認可能です。
ところが、そこが私がどうも引っかかっている所なのです。
マレーシア(+8h)とモルディヴ(+5h)の時差は3時間です。つまり、目撃時間をマレーシア時間でいえば9時15分です。飛行時間自体も8時間を超えています。そう考えると、どうも話の辻褄があわないのです☆
普通に飛べば、多少迂回しても、マレ付近の上空には5時間程度(つまりマレーシア時間6時15分頃)で到達出来る筈ですが、暗闇の中どうやって目撃者は機体を識別したのか…☆

他の条件を排して、それだけ飛行できる燃料を搭載していたとしても、そんな重い燃料を搭載した772Bが、限界高度を上回る45,000ftまで上昇出来るとは思えませんし☆

どうもこの事件、かなり裏の裏まであるようです。
私はそもそも、これらの衛星情報を提供するインマルサットが怪しいと思っているのですが…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/222-96ad849b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR