Trans Princess日本人は熱しやすく冷めやすい…でも、忘れたわけじゃない…☆

日本人は熱しやすく冷めやすい…でも、忘れたわけじゃない…☆

2014–03–27 (Thu) 22:49
明日朝早く家を出るため、今夜は簡易更新です。

今日になって、アクセス数が少し落ち着きました。
やはりマスミディアで大きな報道が無いと、興味を持つ人は急減するようです。

それでも、いつもよりはいらっしゃる方が多いのも事実。
それも、リピーターさんです。

「これはおかしい」と疑問を持つ人が、しっかりとその心を胸に刻んで、
少しでも「手がかり」を求めて彷徨い、そして新しい事実を見る…
そういう方も、ちゃんといらっしゃるのが心強いです。

世界中のミディアで、MH-370行方不明事故に関する報道は急減していますので、
こちらのサイトでの考察も、新しく得られる情報が無い分、回数は減ると思います。

でも、そういう風の吹く時期はどんな事にもあるもので…
そういう時期に、既報の出来事を深く考察していくのも、大切な事なのです☆
今度の週末に、ちょっと掘り下げてみようと思います。


このブログには、数は多くはないけれど、毎日のように熱心に通って下さる、
「常連のお客さま」もいらっしゃいます…ありがたい事です☆
「いつも風の記事」も、順次お届けできると思います。


そして、今回の事件を機にこのブログを知ったお客様。
このようなブログですが、宜しければまたお越し下さいませ。


これからも、宜しくお願い申し上げます☆




« 不思議なストーム…☆ | HOME |  370便とテルアビブ☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/224-5911728b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR