Trans Princessさくら さくら 夢うつつで …☆

さくら さくら 夢うつつで …☆

2014–03–30 (Sun) 22:23
マレーシア航空370便に関する一連の記事は、新しいカテゴリ「飛行機好きのMH-370事件考察」に移動させました。
こちらを利用すると、余計な記事はすっ飛ばして、お目当ての記事を見る事が出来ます!
画面左下部の「カテゴリ」から、「飛行機好きのMH-370事件考察」をお選びください☆



東京や大阪では桜が見頃との事です。
桜にちなむ曲は数多いのですが…
私が好きなのは、ちょっとマイナーなこの曲かな…?



こちらの現在の気温は5度。
風が冷たく、春はまだ遠い感じです…☆
東北では桜が咲くのはまだずっと先。
それも忙しくてそれに気付かず、いつの間にか桜の花を見ずに春が終わる…と☆

あ、でもお花見に行った人でも、結局そうじゃないですか?
花なんか見ないで、お酒とおつまみとおしゃべりで手いっぱいでしょうから…☆


夜ノ森公園の桜
素敵な桜でしょう?
でも、今は見られないのです…。
福島第一原発に近い、夜ノ森公園の桜並木です。

放射能にも負けず、
今年もきっと、咲いてくれるでしょう…。

ねえ…桜さんたち…
…ごめんね…



深い傷を負わされてしまいましたが…
それでも福島までは、救われます。

でも、この次に事故が起きる時は、
それは無いかもしれませんよ…




九州で原発再稼働という声も聞きますが…
ここは皆さま、よく考えて下さいませ…☆


4月からは増税の春の嵐です。
特に、税務署にむしり取られる納税は、そのまま「資金繰り」を増税分の3%悪化させます。
会社経営者やお店のご主人、お気を付け下さいませ…☆


今晩、お花見の夢を見る方へ…
わたしが一杯、お酌して差し上げます…☆

♪さくら さくら 夢うつつで
 今ならなんでも 言えるかな…☆


370便やデェゴガルシアの件、
今週はまた、新事実が出るでしょうか…?☆

スポンサーサイト

« 3月もそろそろ終わりですが…☆ | HOME |  ディエゴガルシアからのメッセージ…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/228-970d1a43

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR