Trans Princess嘘がばれたらアイムソーリー☆

嘘がばれたらアイムソーリー☆

2013–09–02 (Mon) 22:01
相変わらず、三文芝居を演じ続ける世間。

「東京五輪銘柄」の株価上昇
そんなことしている場合じゃないですよ…海外はみんな「放射能垂れ流し」」に怒っていますよ。
東電は嘘ばっかり。ばれたらソーリーソーリーばっかり
ほらほら…オリンピックより、先にやる事あるでしょう…。
革新的技術を惜しげもなく投入し、とっとと放射能など消してしまえ。
微生物を使った除染など、まだまだ新手の新兵器が繰り出せるのが我らが日本です。

まったく…これではこのブログが、時事ネタに埋もれてしまうではないですか…!
それでも嘘を続けるなら、いまから天文学的な賠償金をむしり取られる事を覚悟した方がいいですね。
そういう事に長けた連中が多いのも事実。
それが「この世」ですから、どうにもなりません。

もっとも、私はこれにも穿った見方をしてしまいますねえ。原子炉がメルトスルーして核燃料が地下百メートルまで落ちていようが、ここまで太平洋を汚染するにはまだまだパワー不足。
やっぱり311=核を使用した人工地震説の方が、すんなり事実は説明できますが…?
…一笑に伏せる事が出来ない部分があるのも、確かですね。

« 喧嘩弱いんだから、止めておけばいいのに | HOME |  世界の奥の院 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/23-dd37f2ed

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR