Trans Princess夏至に向かう道…☆

夏至に向かう道…☆

2014–04–01 (Tue) 22:55
本日簡易更新です…☆

日銀短観は色濃い消費増税後への警戒感、先行き悪化幅は97年上回る
yahooなどのプロバイダの画面からはあっという間に消えてしまったニュースです。
政府とマスミディアが手を組んで、嘘をつき続けるというのは…
良い例として敗戦前の大日本帝国や崩壊前のソ連がありましが…
もう体制の終わりという証拠です☆

それはともかく、予想以上に悪い「先行き判断」(大手DIで+8、市場予想より5ポイント低い)に、顔が真っ青になっているアナリストもいるのではないかと思います☆

それでも上記のように、政府とマスミディアは手を組んで「景気は良くなっている」を煽るのでしょうが…
マレーシア航空事件でどんなにイギリスが悪知恵を働かせても事実が漏れてくるように、「本当は景気はどん底に向かって突っ走っているのではないか」という事が、私たち国民にも分かってきますよ。

それは夏至を過ぎたあたりから、顕著になってくるのではないでしょうか…

明日はいつもより早起き…☆
でもお話ししましたが、やはり一つのポイントは、今年の夏至です。
政治や経済など「人の営み」の異変だけでなく…
もしかしたらですが、天変地異の知らせを聞く機会が、この頃から増えるかも知れません。


それでも真摯に向き合おうとせず、嘘で切り抜けようとすれば…
それで「もたせた」分だけ、結果は悲惨な事になると思います。


さて、今夜は早く寝ないと…
明日も元気に、お勉強に行ってまいります…☆

スポンサーサイト

« ディエゴガルシアからのメッセージ…☆ | HOME |  パラダイム・シフト…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/230-4e36a035

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR