Trans Princessスッタカネで買ってカネスッタ…☆

スッタカネで買ってカネスッタ…☆

2014–04–11 (Fri) 22:15
今日は思いつくまま書いてみましょう!
いつもそうなのですけれどね…☆

G20開幕 露含め“ウクライナ支援”一致
それはそうです。
多額の対外債務で苦しむウクライナ。
その債務の大部分は、支払先がロシア(天然ガスの代金など)です。
つまり、G20で支援するお金は、ロシアに戻ってくるのです☆
この戦いはどちらにしろロシアの勝ちで、ネオナチを焚きつけたユダヤ金融など国際資本の敗北です。
ちゃんとそういう事も報道しないとマスミディア失格なのですが…まあいいです☆


日経平均、1万4000円割れで終了=1万3960円05銭―東京株式
最後の最後で「素っ高値」で日本の一部の個人投資家が、「外人」から買ってしまいましたね。
(大口投資家、特に地銀や古くからの資産家たちは、むしろ全部売り払って、手仕舞しました)
最初から「勉強のつもり」で、実弾で買っていた人は、大丈夫です。
高い授業料ですが、むしろ長い目で見れば、得るものも多いはずです。
レバレッジ一杯に買った人は…おしまいです。
それこそ、「スッタカネ」で買って「カネスッタ」ですね…。


株価など下げても大したことはありませんが、問題は金利ですね。
物価上昇率が実際には3%を超えているかもしれないのに、国債金利が0.6%では、説明がつきません。
国債の日銀引き受けで、それこそ捏造した数字ですから、そう長くはもちません。
国債金利は1.2%が危険水域、2.0%を超えると国債の投げ売りか始まります…☆
もっともそうなる前に、他の主軸通貨が揃ってガタガタになりそう(スイスフランは除く)ですが☆
そうならない為に、売国長州カルトの首相に「日本が壊滅するように」色々な方策をとらせているようですが…まあ、無理でしょうね、ちゃんとした理念を持った日本の民衆は、本当は賢いですから…☆
…正直、そんな民衆は、どちらかといえば少数派なのでしょうが…☆

スポンサーサイト

« まだ冷える夜には、温かいお蕎麦…☆ | HOME |  緊急 「心臓出血」に警戒してください…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/239-3b045c2b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR